カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月28日(日)Sさんと組紐♪そして出前ランチ♪

真澄ちゃん日記

< 3月27日(土)セブンイレブンが・・・  |  一覧へ戻る  |  3月29日(月)色々決めること大変ですね。 >

3月28日(日)Sさんと組紐♪そして出前ランチ♪

昨日も遅くなりました。think夕方は違うセブンイレブンい行きますが、セルフになっていました。スタッフにお聞きします「セルフになるのですか?」「みんなそうなりますよ」寂しいです。会話も楽しみだったのですが・・話しかけてくださる方いたので・・
今日はつくし料理つくる時間ありません。明日つくるかな?元気あるかな?。風も強く音がします怖い時は隣のお家に明かりがあるとほっとします。外から笑い声が聞こえたり・・・
お昼いっぱいいただいて、おなかいっぱいです。鳩サブレー食べようかと思いましたがとっておきます。
おなか一杯と言いながら、桜クッキー。桜ラスク、桜マカロン食べました。桜の御菓子好きです。サクの紅茶買っていました。紅茶飲まないのにね。紅茶入れて飲みます。桜つくしです。
今日は少しゆっくり出かけますが、桜どこも散っていました。桜の中での撮影!来週無理ですね。そう思っていました。そういえば昨日TTさん「忙しくて定期便の電話今週できなかった。ごめん。」明日来るといわれていたのに。モー。親戚の方がさげもんに使うから帯締め下さいといわれていたので準備していたのに・・相変わらずお約束いつも破られます。angry母の命日の事でも「馬鹿間違えるなんて!」怒られました。またお電話かかるかな?
H先生の声も昨日久々聞きました。コピー用紙安いので買ってきてくださるそうです。昔を思い出します、重いのにいつも持ってきてくれていましたね。なつかしいですね。来週お会いできます
E先生よりメールいただきます。今日も落ち込んでいるタイミングです。明日の明け方満月fullmoonで「ワームムーン」だそうです。昨日の雨風も心配していただきました。ありがとうございます。まだバラ1輪玄関に咲いていますよ。
11時Sさんまだ見えません「ピポーン♪」が鳴ります。Sさんかと思いました。K先生からいつも下さるかまぼこセット届きます。今回はちゃんとKTPに送ったよ。マンションにいないので戻されること多かったそうです。すみません。美味しそうです。御写真撮りました。組先生よりかまぼこ.jpg丸かじりするかな!いつももありがとうございます。Sさん見えて組紐です。実家に一人は嫌ですもの♪よかったです。張り切ってKTPにこれます。
13時Sさんと洋食レストランの配達初めて頼みます。今日は昨日のお弁当のお礼で(OIs良かったです)。私も手作りしてあげたいけど・・coldsweats01おごります。初めてのお店で配達はじめられたところだそうです。Sさんにお聞きして頼んでもらいます。メニューからポークジンジャーと白見フライ選び♪頂いた低カロリー野菜だしスープ飲みます。

今日のランチheart02
お弁当宅配.jpg
おどろきました。携帯注文して届く時間が書いてあり、間もなく到着のメール、お金準備したらお支払いカードで済んでるといわれて「ピンポンならないと思うと玄関外に置いてありました。驚きます。ついていけません。シメジや、ブロッコリー卵のクレープのっていて甘くニンジン煮てあります。洋食です。またがつがつ食べました。久々の濃いい味!私が大好きな味です。ダニエル君亡くなり食べなくなっていたので、今日はおいしかったです。Sさん教えてくれてありがとう。いろいろ相談にものってくださいました。感謝です。組紐間違えたのですがもとに戻して終わりです。
今日は早めに帰ろうかな?






今日のおやつconfident
治一郎の桜バームクーヘンとっておきです。そしてチロリアンと、キットカット濃い抹茶時です。

明日の予定heart02
留袖練習ですUさんYS先生見えます。

落ち込んだことweep
私はお商売には向かないと皆さんに言われてきました。そうなんです。相手を一番に考えるので、いつも良かれと思いいつも一杯のことをします。私が赤字でもそれは変わりません、最近よく言われます。まずそれがダメですね。はっきり言わず、自分の心の中で、対処するので、相手様には安くしたこともよくしてあげたこともわかられないこと多いようです。そっかー。スタッフにも言われます。いくらを,いくらにしたとかはっきり明記しないと安くしたお値段だけ言ってもわからないでしょ。先生いつもそうだから・・先生のこと知らない方は皆さん分からないし、好意でしていることも、お金貰っている(もうけている)と思われていることもあり、前部好意なの?お金貰われてないのですか。それが私ですcoldsweats02。最近もありました。はっきり言わないとスタッフもお客様も、お得感も、満足感も何もないですよ。その通りです。「自己満足に過ぎませんよ」そうだった。良かれと思うのが伝わらない。反省です。これらお互い満足してい蹴ることそれがベストですね。頑張ります。!




< 3月27日(土)セブンイレブンが・・・  |  一覧へ戻る  |  3月29日(月)色々決めること大変ですね。 >

このページのトップへ