カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月29日(月)色々決めること大変ですね。

真澄ちゃん日記

< 3月28日(日)Sさんと組紐♪そして出前ランチ♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(火)歯医者さんに! >

3月29日(月)色々決めること大変ですね。

昨日は帰りは天気になり、月が見えるとおもいました。fullmoon早めに帰り窓開けたり、せっかくつくし頂いたのでリベンジで、料理?してみました。wink完璧でしたと思うのは私だけですね。winkつくしの煮つけと、卵とじ頑張りました。気分転換で他の料理もしてみました。全部食べるわけではないけどMさんのつくし大切に食べました。本当につくし大好きです。すべて処理してくださっているから助かります。はかまとったりしなくていいので、それでも上手に母やダニエル君のようにいきませんが、満足でした。
E先生に教えて頂いていたので、玄関「がらっ」と開けて出るとお隣の方お二人台所にいらっしゃいました。驚かれますよね。?私大胆なかっこしていましたが、見られたかな?恥ずかしいです。coldsweats02戻るわけも行かず、ちょっと月見て戻り、時間をおいてまたそーっと外に出ます。月まんまるでしたfullmoon。悩むことも多い昨日でしたが,月見て考えました。実家で、今日する仕事を書きだしたり、書類書いたり頑張ってみました。音楽聞いたり、気分転換大変です。昨日もあまり寝れず、目が覚めます。体あちこち痛いです。病気?今日はリハビリなくゆっくりでよかったのですが、E先生の言葉も思い出し、力ふりしぼってみましたheart01。商工会議所に8時30分まだ駄目でした9時に再度お電話します。この前のことお話しします。担当の女性の方が気にしてくださってました。この前よればよかった。今日そのまま車で出かけ、お会いしました。今日は担当の日でなかったそうです。他の方からお聞きしました。すみません。違う階から来てくださいました。ご親切に1時間くらいお話聞いてくださり、書類見てくださいました。この前の先生は・・・今度は違う先生とお会いすることになりました。今度は必死に宿題大変です。また皆さん巻き込みますね。博多駅に行くことも考えましたが、今日はやめます。
月末のお支払いもあり銀行へ!今日は、書類書きと忙しそうです。TTさん今頃お電話がありました。お約束の土曜日来ないし嘘ばかりです。ごめんね。今週会社休んでくるといわれましたが、あてになりません。来ないならお電話くださればいいのに‥いつもそうです。怒りたくなります。お約束は守らないとね。いつものことか!商工会議所だったので、13時にもう一度お電話くださるように言います。
YS先生とUさんの留袖練習に来られる13時まで、書類書きしないと・・・相談できず一人頑張ってみます。
TTさんMさんとお会いする日程予定決まりました。いろいろありがとうございます。
13時から特訓続きます。私は横で書類書きに専念します。間に合いません。bearing
ベトナムのSさんと、お電話でいろいろ今後のインスタのことお話します。宜しくお願いしますね。confident
ビデオのSさんよりライン!4月4日ビデオ撮影ののお時間の打ち合わせします。朝御授業あり13時スタートにしていただきます。桜散ったけど楽しみですね。次は何を撮影していただきましょうか?夢膨らみますね。
今日はいろいろしました。動きました。商工会議所に行き、戻りお電話は何箇所したでしょうか?経理の方、台紙やチャームの事、商談会の事、新商品の組み方や配色の打ち合わせ。Mさんとお約束!K先生にかまぼこお礼の電話。よくやったという感じですね。でもまだまだです。
商工会議所の方からお電話があります。もう17時30分です。今日も遅くなるかな?書類まにあいません。無料イラスト電話対応におわれます.jpg



今日のおやつhappy01
治一郎の桜バームクーヘン。泉屋のさくらクッキー抹茶、チョコレート

明日の予定confident
歯医者もあり後は留袖UさんYS先生、留袖練習♪代理店さん来られるかな。
後は未定です。
追申lovely

今日は頑張ってお電話して、相談のやり直しに行ってよかったです。happy01あきらめていました。E先生と担当してくださったNさんに感謝です。

< 3月28日(日)Sさんと組紐♪そして出前ランチ♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(火)歯医者さんに! >

このページのトップへ