カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月15日(月)銀行、練習、謝りに・・・

真澄ちゃん日記

< 3月14日(日)実家で・・・  |  一覧へ戻る  |  3月16日(火)天神♪博多駅に♪ >

3月15日(月)銀行、練習、謝りに・・・

今日も予定いっぱいです。うっかりして、入金1月より忘れていました。銀行でいろいろ入金します。情けない自分では、すべて完璧のつもりだったのに・・3月までの処理終えて、戻ります。Tさんから週1回のお電話があり山王まで仕事があり連れて行ってとお願いします。
いろいろ心配してくださいます。
何年ぶりに行ったでしょうか?昔はしょっちゅう行っていたのに・・着物にも色々な方向で、力を入れだして、これから行くことも多いでしょう。
お電話もせず行きました。快く迎えてくださいました。帰りに阪急デパートの喫茶店でキティーちゃんメニューがあると聞き誘いましたが却下「一人でいけば!」そうですよね。あきらめます。契約の話して喜んでくださいました。サインするまで皆様に言えませんね。
KTpに戻りお財布開けると「バリ」1万円札破れてしまいました。直ぐにまた同じ銀行に行きます。何と11時30分から12時30分まで休憩でシャッター締まっていました。30分以上あります。考えてマイナンバーの写真撮りに行こうと思いましたが、お化粧もちゃんとしていないし髪もバサバサ諦めて銀行で30分以上待ちました髪ぼさぼさ.jpg。YS先生の留袖練習あるので急いで帰らないといけません。お金かえて頂きました.よかったー♪どじですね。Uさんお休みで、一人で練習されます。Oさんにも水曜日のことでお電話打ち合わせです。
15時J:COMさん上司と謝りに来られました。怒る元気もありません。
YS先生の留袖練習見ます。もう17時です。

今日のおやつconfident
如水庵イチゴ大福そしてヨックモック桜クッキー。アーモンドクッキーとおかき詰め合わせです。
明日の予定confident
リハビリ、天神、留袖練習


< 3月14日(日)実家で・・・  |  一覧へ戻る  |  3月16日(火)天神♪博多駅に♪ >

このページのトップへ