カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月13日(土)着物の授業1日です。

真澄ちゃん日記

< 3月12日(金)リハビリ、弁護士さん、練習、会議・・  |  一覧へ戻る  |  3月14日(日)実家で・・・ >

3月13日(土)着物の授業1日です。

眠たい.jpg朝8時30分にKTPにつきます。着物を着て、講義の勉強して、待ちます。眠たいです。まだ前撮りの後遺症残っています。
10時にYS先生着物で来られました。朝は講義、午後小紋に小袖帯です。着物を着る機会も増えてきましたね。
Mささん見えて、しっかり講義します。今日は着物の格についてで上級編です。
そして12時午前の部終了!Mさんがサニーでお弁当や揚げ物、タコ焼き、春雨スープ買ってきてくださいました。久々です。食べすぎました無料イラストお腹イッツパイ.jpg。H先生が買ってきてくれていたこと思い出します。元気かな?早くKTPに来れたらいいですね。ずいぶんお会いしていません。ダニエル君人形もH先生いないと動きません。sadダニエル君に話しかけ、ダニエル君人形お掃除してくれる人い何からでしょう。不思議ですね。ダニエル君も寂しいのかな?私がダニエル君人形お掃除しました。動かないな。午後から着方の御授業です。Fさんはパソコンのお手伝いしてくださいますかぶと.jpg。みんな頑張りましたよ。御写真です。吉村先生助手.jpgユウガオ.jpg肩流し.jpg
夕方YS先生とお仕事です。遅くなりそうです。ダニエル君の友人の方よりお電話があり、YouTubeのことで紹介してくださった方と来週お会いできるかな?ありがとうございます。糸のお電話したり、何時に帰れるでしょう。


今日のおやつconfident
アーモンドクッキーや、ゆずゼリー。ルマンド
たこ焼きでした。御写真撮り忘れました。
今日の出来事heart01
ホワイトデーに着物のOさん恥ずかしそうに持ってきてくださいました。みんな御着替えで下着でうろうろしています。H先生なら玄関に出ていくでしょうね。怒られるかな?ホワイトデー.jpg



< 3月12日(金)リハビリ、弁護士さん、練習、会議・・  |  一覧へ戻る  |  3月14日(日)実家で・・・ >

このページのトップへ