カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月25日(木)J:COMジュニアオーケストラ提供CM28日で終了!

真澄ちゃん日記

< 2月24日(水)TTさん遊びに来てくれました。♪  |  一覧へ戻る  |  2月26日(金)Mさんより年に一度の定期便つくし♪ >

2月25日(木)J:COMジュニアオーケストラ提供CM28日で終了!

今日はリハビリ久々です。リハビリ.jpgKTPに早く行き仕事、時間見て9時40分に病院に向かいます。スカートからパンツにトイレで履き替え大変です。
10時リハビリの先生とお話します。「そんな黄緑の服見たことない」今日は派手でした。黒が多い私ですが・・先生にいつも指摘されます。「長さんいいことがありました。heart04」「なーに?」5月9日の結婚式ルイガンズでお部屋かりて、お着付けヘアーメイクすることになったそうです。「長さんが来てくれたら安心」ありがたいですね。お教室で着つける予定でした。ヘアーメイクさんも連れていく方もう一人いりますね。「悪い話はなに?」「挙式の時間間違えていました。10時30分からでした」「KTPで10時アップでしたよね。」ルイガンズならさらに早起きしないといけませんね。帰ってスタッフと相談しますね。先生楽しそうです。まだまだ大変だけど頑張ってくださいね。KTPプロデュースできてよかったです。私で出来ることは、何でもしますよ。ドレスはハザマ様から、留袖、訪問着小物一式全て、KTPから運ぶ予定です。海の中道何年ぶりでしょうか?楽しみです。
明日もリハビリでしたが、月曜に変更します。長さん背骨曲がってる」「怖ーい」「なおして」いろいろして「なおりましたよ、また戻るかも」「戻らないで―」そんな会話です
駐車場でスカートに履き替えます。
時間あり天神で用事済ませます。岩田屋、三越、レガネット、そしてすぐ戻り近所を散歩します。昔からある人気のパン屋さん訪れると来週閉店と書かれていました。何十年も前からあったし、お安いしおいしいし、NさんもOさんも買っていましたよ。真澄ちゃんあんぱん作ろうかと思ったこともあります。コロナのせいでしょうか?悲しいですね。
weepスーパーも見てみます。
いけないもう12時過ぎました飯塚からIさん見えます。今日は留袖練習です。
早めに来られおしゃべりします。今後の着付予定やルイガンズに行くこと、十二単の講座のことです。飯塚からは直接が近いそうです。知らなかった。
組紐のRさんにもお電話しますお嬢様も組紐科です。成人式出られなかったので、家族写真撮られます。3月かな?振袖、訪問着かな?ご家族多いので、何人着物きられるかな?上のお嬢様成人式お着せしました。2年前です。着付のご依頼嬉しいですね。お母さまのお振袖着られます。
袴レンタルと来年の成人式レンタルもあり一度借りてくだされば喜んで下さりリピートしてくださいます。何度目お貸出しするかな?卒業式、入学式、お母様のお着物もです。お知り合いにも紹介してくださって嬉しいです。
TTさんにお電話して、5月9日レンタカーかみんなの車で行くか、相談します。結論はまだ出ません。みんなに聞いてみよう
来週から飯塚のIさん十二単の練習始まります。他に頑張る方あれば、初めてほしいですね。
15時30分J:COMの方から御電話があります。新しいCM提案と、真澄ちゃんの番組です。いろいろ考えてみよう!
もう17時です。あわただしく過ぎていきました。


今日のおやつconfident
confident
鬼滅のイチゴクリーム大福
小倉山荘の赤飯せんべい


明日の予定wink
YM先生
YS先生商品作業
真澄ちゃんグッズのYさんブライダルに事のお願いしています。
Uさんお着付けのことです。他に誰か来られるかな?


明日はにぎやかです。
ルイガンズのお話しないといけません。




< 2月24日(水)TTさん遊びに来てくれました。♪  |  一覧へ戻る  |  2月26日(金)Mさんより年に一度の定期便つくし♪ >

このページのトップへ