カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月19日(金)商品準備!

真澄ちゃん日記

< 2月18日(木)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  2月20日(土)セミナー♪ >

2月19日(金)商品準備!


昨日の夕方着物の洗いの方来られて、ゴディバのチョコ渡しました。遅くなりましたね。すみません。「賞味期限大丈夫‽」せっかくあげたのに!「12月まで大丈夫!」Oさんあとで怒りました。「先生もうあげないほうがいいかもしれませんね」来年からやめようかな?喜んでもらえないなら自分チョコ買うべきかな?
昨日は。スタッフから帰ると危ないといわれマンションに泊まりました。帰りたいけど・・KTPから近すぎて夜の時間が長いです。despair夕方Oさん食事に誘いましたが、ご主人が料理作られるので帰るといわれました。いいなーdespairダニエル君がいたらこんなことお願いしないのに悲しいです。weepUさんも「誰ともしゃべらず私平気よ。寂びしくないよ。」お孫さんも娘さんも息子さんもいるもの!よくいかれる湯布院旅行Oさんと話されていました。私もいつも母や、ダニエル君と行っていたのにな!また思い出します。湯布院の旅館やホテルいろいろ泊まったなー離ればかりでしたね。ほとんど私のわがままで決めていました♪ホテル詳しいですよ。そんなことも話さずUさんのお話聞きながらまた落ち込みます。一人ではいけないし、心の中でいろいろ思います。落ち込んでばかりですね。
2人には元気に見えていると思います。winkそこは心がけていますよ。元気な真澄ちゃんです。Uさん「お食事誘ってくれたらいくよ。」悪いので、外食諦めます、
マンションの夜は長くダニエル君と住んでいた時の事(新婚の時)思い出します。母の介護でダニエル君もマンションの荷物や電気製品捨てて、実家に移り、マンションリノベーションして、台所も壁壊し、あたらしく作り直し、子供部屋の壁も壊しトイレもお風呂も洗面所もピンクにしました。畳も琉球畳にかえましたね。人に貸すのに、ついいいものを選んだこと思い出します。私の事いろいろ考えてくれていました。。雰囲気も変わりました。悲しくなりますね。何も置いてないマンション!雪の時泊まりますが、TV、暖房、カーテン以外何もありません。一人には広すぎます。今ダニエル君いてくれればもしマンションに帰ってももにぎやかで、料理作ってくれたでしょう。weep
母とダニエル君の、写真持ってきています。テーブルに写真立て置いて眺めます。
マンションは音もせず静かです。実家とは全然違いますね。リハビリ.jpg
むなしい感じです。今日は帰れるのかなかな?帰りたいです。
朝9時にはリハビリに行きました。20分早かったけど、すぐにしていただきます。「長さんいつも早い」遅刻嫌な人ですから。FBSでも一番に行っていましたね。懐かしいです。
リハビリの先生と前撮りの事(糸島)KTPの事、10周年するかのお話。3月のイベントや、ブライダルのお話。「ショーに出る?」「イベントに出る?」、40分すぐ過ぎます。
KTPに戻るとYM先生見え、JRのお話したり,台図書いたり、忙しいですね。
11時、JCOMさんとが来られます。2月中が、提供とCMがジュニアオーケストラで土日放送されています。見てないですが、番組終わりみせてくださるそうです。効果は無いでしょうね!
「真澄ちゃんの番組」ご提案いただきました。私の昔からの願いです。以前、組紐で、何分間か製作していただき番組で放送されました。ドキュメンタリーの話も進みましたが・・ラジオでも提案いただいたことあるの思い出しました。伝統文化、伝統工芸と現代のニーズに合わせた体験や商品、ブライダルなど、コロナ禍で頑張っています。。皆さん一緒ですね。情熱大陸のような番組出れるようになりたいですね。製作したいな!昔から私の考える事、皆さん驚かれます。変な人なんでしょうね。ダニエル君いなくなり母がいなくなり、元気まただせるかな?お声掛けて頂けるように、新しい感覚で頑張らないとダメですね。10周年色々な思いで開催したいですね。かかわるすべての方のドキュメンタリーとか‽自分で作るしかないかな?なんて♡ショーをすることもむつかしいですが、皆さんも私も励みになればと思います。するかしないか。コロナの中みんなで助け合わないと!
13時YS先生、14時SYさん御試験15時30分真澄ちゃんグッズのYさんです。またお願い事します。新たなブライダル提案考えています。新しい体験、商品のこともあります。
O先生からも電話があります。ご心配おかけします。
もう18時今日も遅くなりそうです。


今日のおやつconfident
ドーナツ.jpg鬼滅の一語クリーム大福YM先生より.jpg
私が買ったドーナツとホワイトチョコはがれてごめんなさい、鬼滅のイチゴクリーム大福YM先生より頂きました。そして小倉山荘ののりせんべいです。(お写真ありません)





今日の出来事confident
商品作業でスタッフぐったりです。作業は明日からも続きます。happy02


明日の予定wink
Sさんセミナー
Fさん




< 2月18日(木)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  2月20日(土)セミナー♪ >

このページのトップへ