カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月17日(水)雪大変です!

真澄ちゃん日記

< 2月16日(火)梅が♪  |  一覧へ戻る  |  2月18日(木)お片付け♪ >

2月17日(水)雪大変です!

吹雪.jpg朝起きて驚きました。雪と風大変でした。ハスラーも雪まみれ、路面凍ってないか軽なので、飛ばされないか。心配しながら気を付けてゆっくり運転しました。山々もすごかったですよ。途中から晴れてるし何も降っていません。こんなにちもも?.jpgがうのでしょうか?
嘘みたいです。途中の風景です。何のお花でしょう満開ですね。景色の違い感じます。
10時Oさん見えるでしょう。一週間ぶりです。商品収めに行く予定でしたが変更です!出来事を色々話さないといけません。
10時Oさん見えて、商品準備、撮影です。今日も組紐授業できませんね.すみません。外は雪です。
帰れるかな?考えます。
1日二人で過ごします。作業Oさん.jpg私はひたすらパソコンです。もう17時になります。どうしようか迷います





あすの予定confident
飯塚よりIさん来られます。雪大丈夫かな?
Uさん体調悪く明日来られます。おかたずけです。





今日のおやつlovely
食べすぎなので、今日のおやついらないそうです。胃薬のまれていました。




追申confident
昨日O先生より何度もお電話があっていました。気付きませんでした。すみません。coldsweats0222時にまた心配のお電話いただきました。1時間以上話しました。「仕事に頑張る方がダニエル君のことやお母さまの事その間だけ考えないからいいよ。しっかり仕事しなさい。でもしっかり食べるのよ!食べないとKTPかわりいないでしょ!あなただけだからね。またスープや、カレー送るからお皿に移してチンしなさい。」「お気遣いすみません。」この前ホテルオークラのスープや銀座のお店のカレー頂きました。「先生お金使わないでくださいね。」「儲かったら恩返しして♪」「わかりました。もうかるかな?」先生もお元気でよかったです。

E先生より昨日もメールいただきました。色々ご心配おかけします。今日はどちらに帰るか今も迷っています。優柔不断な私ですね。coldsweats01


< 2月16日(火)梅が♪  |  一覧へ戻る  |  2月18日(木)お片付け♪ >

このページのトップへ