カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(月)オンライン会議‼ベトナム、東京、福岡♪

真澄ちゃん日記

< 2月14日(日)バレンタインデーに♪  |  一覧へ戻る  |  2月16日(火)梅が♪ >

2月15日(月)オンライン会議‼ベトナム、東京、福岡♪

今日はやはり早く目が覚めます。2時間考えて、出かけます。90分かかりました。
KTPにより仕事して、10時に間に合うように、出かけます。リハビリは1週間ぶりです。背骨痛いです。先生に久々お会いします。お兄様のレンタルのお礼、前撮り頑張ったお話、いろいろおしゃべりします。
40分あっという間です。急いで帰らないと!
ドラッグストアに行き用事済ませ、11時のオンライン会議に備えます。ドキドキです。ベトナムのSさんに色々頼ります。SさんやYさんにいろいろお願いします。オンライン会議始まります。Sさんのベトナムの素敵なお部屋映り、ベトナムもいつか行きたいきがします。トラブルです。私の音声出ません設定だそうです。私ではわからないので、結局ライン電話です。グループ電話も初めてです。たのしいです。初体験感激しました。
11時30分打合せ終了‼また打ち合わせしたくなりますね。カタログのお話終了!カタログ待つばかりです。
気分転換heart02
近所散歩して気分変えます。戻り作業始めます。13時YS先生来られます。真澄ちゃん台紙に入れる作業です。地味な作業です。
Sさんよりお電話があり糸買いに来られました。高台もされ、差し入れもいただきました。おやつは有名なお店だそうです。塩豆大福です。美味しかったです。写真忘れました。もう17時30分です。何時に帰れるでしょうか?


昨日の夜の出来事lovely
E先生よりメールいただいたりお電話頂きいろいろお話しました。
昨日は色々あったので、おしゃべりして、心落ち付けました。毎日なんでこんなにいろいろあるのでしょう。
ベトナムとのライン電話で明日のオンライン会議のことお願いします。
セブンでZOOMの本買いました。まだインスタグラムも、パソコンも3冊見ないといけないのに・・スタッフの男性よく話しかけてくださいます。優しいです。「ZOOMの時代ですね。」恥ずかしかったです。




今日のおやつwink
小倉山荘のおかきです
小倉山荘のおかき.jpg

Sさんへのおみやげwink
sさんにお土産.jpg
日来てくださったお土産です。詰め合わせてみました。クリーム玄米ブラン、メープルバターバー、ヨー-グルトテイストゼリーです。一本満足、そして、フルーツミックスのゼリーです。喜んでくださいました。ジムした後にでも食べてくださいね。
E先生からいただいたお花heart01
結婚記念日の花.jpg結婚記念日にいただいたお花玄関で、健在です。ユリは枯れましたが、バラがきれいです。長持ちさせないといけません。YM先生がいけかえてくださいました。

今日嬉しかったことheart01
組紐科のMさんよりお電話いただきました。久々です。インスタグラム素敵だといわれて、頑張らないといけないと思います。いいね押してくださったそうです。ありがとうございます。

Sさん感謝しています。オンラインでまたしたいです。よろしくお願いします。

今日もいろいろありがとうございます

< 2月14日(日)バレンタインデーに♪  |  一覧へ戻る  |  2月16日(火)梅が♪ >

このページのトップへ