カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(火)先生コース1回目♪

真澄ちゃん日記

< 2月8日(月)広島よりY先生♪  |  一覧へ戻る  |  2月10日(水)打合せ♪ >

2月9日(火)先生コース1回目♪

朝もたもたしてしまいます。Sさんと夜いろいろお話しました。土曜日から復活。組紐丸台。高台セミナー、着方、講義。プロ科忙しいですね。賑やかになりそうです。
今日は、リハビリ、その前に、KTPで仕事、リハビリでは先生とお話します。お兄様ご夫婦が、11日レンタルに来てくださいます。気にいってくださればいいけど・・
木曜日IさんYS先生で、お見立て会です。
リハビリの先生と前撮りの事、レンタルの事お話します・あっという間の40分です腰マッサージしたのにおぼえてません。お喋り全開です。KTPで仕事山ほどあります。コーヒーメーカーの事、商談会の事、今日の浴衣先生コースの事、土曜日の講義実技の事パソコン勉強まで行きません。また忘れそうです。お着物着ましたが長襦袢Uさん洗ってきてくださるので、今なく、いただいた長襦袢きましたが前がつつまりません。ふとってますね。衿が決まりません。三才小紋.jpg浴衣先生コース.jpg先生コース1回目特訓17時まで続きました。真澄ちゃんグッズのYさん見えました。明日のことお願いしていました。いよいよ2回目の商談会。こんなに早く打ち合わせできて嬉しいです。冷静にですね。

明日の予定confident
打合せ11時とても大事な日です。また落ち込みますかね。頑張ります。

今日のおやつlovely
小倉山荘、お豆、おせんべいです。おやつ2月9日.jpg


< 2月8日(月)広島よりY先生♪  |  一覧へ戻る  |  2月10日(水)打合せ♪ >

このページのトップへ