カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月8日(月)広島よりY先生♪

真澄ちゃん日記

< 2月7日(日)レンタル当日♪  |  一覧へ戻る  |  2月9日(火)先生コース1回目♪ >

2月8日(月)広島よりY先生♪

今日は、朝用事を済ませます。御電話するところも多いです。経理の方、銀行、明日の御授業の準備もう13時、YS先生見え、14時Uさん見えて留袖練習です。広島よりY先生見えて、お話します。12年くらいたってないかな?話は尽きません。パワフルですね。広島の御菓子いただきました。明太子お土産差し上げました。また遊びに来てくださいね。横山先生より広島土産.jpg
留袖練習続きます。今日も遅くなりますね。

きょうのおやつは
小倉山荘の、御菓子と、せんべいです。またお写真忘れました。


明日の予定confident
リハビリ
浴衣授業、先生コースですYS先生頑張ってください。
真澄ちゃんグッズお願いしているYさん見えます。いろいろお願いしています。お会いするの楽しみです

< 2月7日(日)レンタル当日♪  |  一覧へ戻る  |  2月9日(火)先生コース1回目♪ >

このページのトップへ