カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(土)前撮りプロデュース!

真澄ちゃん日記

< 2月5日(金)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  2月7日(日)レンタル当日♪ >

2月6日(土)前撮りプロデュース!

今日もUさんがレンタルのことで来てくださいます。毎日すみません。10時30分来られ色々明日の事や、十二単授業の事、着付授業のことお話します。
話は尽きませんが、12時になり明日お約束します。車も出してくださいます。
帰られて1十二単や束帯の勉強したり、浴衣の授業もありいろいろ準備します。14時30分にはハザマ様に行くので、午後の御授業休みます。
ハザマ写真館様が先日の成人式の御写真持ってきてくださいました。いるときでよかったです。きれいです。お渡しするのが楽しみですね。3月には袴レンタルされます。来年のですよ♪
あっという間に14時30分今からお出かけします。
戻ってきました。もう17時30分です。前撮りドレス1.jpg前撮りドレス2.jpg
15時前撮り用のドレスいろいろ着られて、とてもかわいらしかったです。タキシードも素敵です。3月どこで前撮りになるでしょうか?楽しみです。KTPプロデュースもしれません。今日は3組様もいらっしゃいました。とても楽しかったけどまた夜一人だなー。私を心配してくれる人、待ってくれてる人いないし直ぐ落ち込みます。weep明日の準備して、帰りますが、明日早起きです。


今日のおやつconfident
明太海老チーズせんべいと小倉山荘のおかきそして、のりせんべいです。明日もお菓子準備しています。

明日の予定lovely
5月9日ルイガンズ結婚式の留袖訪問着レンタルそして着付ヘアーメイクのお話します。
14時十二単みに来られます。11月宗像神社で挙式とお聞きしています。
スタッフ4名と私で接客予定です。借りてくださればいいなー

< 2月5日(金)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  2月7日(日)レンタル当日♪ >

このページのトップへ