カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月3日(水)夢見悪いです。

真澄ちゃん日記

< 2月2日(火)商談会当日!  |  一覧へ戻る  |  2月4日(木)組紐、着付特訓、商談会! >

2月3日(水)夢見悪いです。

夢見悪い.jpg色々夢見ました。いい夢ではなく目が覚めます。今日は起きれませんでした。疲れたのかな?
頑張ってKTPへ!昨日の食事おいしかったので、違うメニュー食べたいなー!贅沢ですね。
今日もOさん来て下さり昨日商談に持っていった商品おかたずけ、UさんTTさんYS先生見えてレンタル準備です。この前もタンス抱えて、腕が上がらなくなったといわれましたすみませんconfident
TTさんOさんが母やダニエル君の事いろいろ思い出話してくださって私もまた思い出します。私が開業した時の事、毎年のパーティーの事、母は偉大でした。ダニエル君は私を陰から支えてくれていましたお二人の話で、また悲しくもなります。weep「一人なんだから仕方ない!」励ますつもりでも落ち込みますね。話を変えましょう
2月6日ブライダルはざまさんに行きます。前撮りのお話です。楽しい話はいいですね。リハビリの先生とご新婦様とお会いして、お話します。御授業休まないといけませんね。すみません。前撮り3月予定です。7日はリハビリの先生のお母さんとお姉さま留袖訪問着レンタル忙しそうです。OさんIさんYS先生Uさんでお見立てします。楽しみですlovely
もうお昼Tさん用事で帰られます。3人でお昼します。Uさん初めて手作りお弁当持ってこられました。OさんもYS先生もいつもお弁当です。Uさんのお弁当すべて手作りお総菜もです。おいしそうでした。少食で残されました。エビフライあげる、1個くださいました。ついでに一期とお肉1個貰います。御写真です。Oさんに怒られます。「イチゴと揚げ物別にラップしてください」イチゴとエビフライと豚の野菜まきで焼いてありました。後でOさんから「残り全部貰えばよかったのに」言えませんよ、卵焼きもおいしそうでした。YS先生今日はお弁当忘れられて来られました。持ってこず良かったといわれました。私もそう思います。2人とも豪華なお弁当なので・・お金お支払いするので毎日つくってくださらないかな?Oさんにスルーされます。Uさんお金いらないけど気が向いた時作ってあげようか‽気が向けばいいなーと心で思います。お料理の話で盛り上がります。聞いただけでおいしそうです。Uさん何でもつくり方知っていていろいろ作られています。すごい!きょうのお茶菓子はだだちゃ豆のフィナンセとハッピーターンそしてホームパイです。写真撮り忘れました。そして
今日はYS先生とOさんに食べられるほおずき買ってきたので、食べてもらいました。
普通のほおずき食べれると勘違いして、ほおずき育てて食べようと思っていました。卑しいですね。料亭で食べたこと思い出したのですが、皆さん知らないといわれていました。デパートの方に聞いて笑われました。生食用は別でした。食べなくてよかったです。食べれるほおずき探してようやく買いました。2人とも初めて聞いたといわれ食べて頂きました。美味しかったそうです。Oさんのおいしそうなお顔ですほうずき1.jpgほおずき2.jpg御裾分けUさんより.jpg
今日は皆さん帰った後YS先生とまじめなお話します。嫌なお話ですが仕方ありません
もう19時です。今日も遅くなりそうですね。パソコンの本2冊目は進みません。目も頭も疲れ気味です。頭パンパンですけど少しずつ賢くなっています。wink

明日は、Tさん組紐御授業と、Iさん飯塚から練習に見えます。YS先生単独練習で金曜日に来てもらいます。そして代理店Kさんです。忙しい1日でほっとします。天神に用があるけど‥行けるかな?

< 2月2日(火)商談会当日!  |  一覧へ戻る  |  2月4日(木)組紐、着付特訓、商談会! >

このページのトップへ