カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月2日(火)商談会当日!

真澄ちゃん日記

< 2月1日(月)「足重くなってます!」  |  一覧へ戻る  |  2月3日(水)夢見悪いです。 >

2月2日(火)商談会当日!

昨日E先生より、メールいただき、今日が、節分と知りました節分.jpg。昨年のこと思い出します。Tさんが鬼になりお写真撮り,恵方巻きいろんな種類たくさん食べたこと思い出します。鬼節分.jpg昨年の御写真です。1年早いです懐かしいです。一人でなくて、楽しかったです。今年は商談会で夜終わってお食事して帰ります。Oさん宜しくお願いします。朝早起きで、どら焼き取りに行きます。何でも一人でしないといけないとおんぃますが、疲れますね。どら焼き商談会に持っていきます。新しい提案です。そして、美しくないと都思い美容院に行きます。やつれて見えるといわれるので、慌てていきますが、YS先生がくださった恋玉頭に付けていく予定です。昔はいっぱい頭(10個くらい)に付けていましたがおかしくないかな?美容院かえて、髪抜けなくなりました。栄養でしょうか?高いけど、シャンプートリートメント変えて、髪もパックするので、大変です。でもあんなぬけていたのが抜けなくなりました。髪に栄養大事ですね。手も足もあれていて、しわしわガサガサといわれ、クリーム塗りマッサージといわれますがむつかしいです。すること多すぎますね。美容院2時間かかりましたヘッドスパしてもらいます。髪つやつやに見えます。そしてKTPで髪アップ久々真澄ちゃんにもどります。食べていないのでやはり頭の働き悪い気がするし、ふらふらする気もします。しっかりえいようとらないといけないのかな?
13時Oさん見えて準備、15時出発車少なくすぐ着きました。1番乗り、4社様ですが、オンラインがあり慣れません。会って話さないとだめな人です。今の時代には乗り遅れてますね。16時から20分ずつ始まります。今年のテーマがあり個人旅行テーマで九州の旅とお聞きしていましたが、団体を想定されていました(いつもの感じになりKTPでは団体は無理です。また!もう行かないと思うところでした。その中で1社、KTPと頑張って下さり、「お互い助け合いましょう」といわれ、有頂天になりました。悪い癖です。私が悩んでいること「皆さんも一緒です」といわれて明るい希望が出てきました。この会社様と頑張れたらなー。家頑張ろう♪18時に終了です。
元気出して、西鉄グランドホテルでTTさんと待ち合わせ、20時までに食べ終わり帰る予定です。
一つの光を大事にしたいです。
今日は北海道&カニ豪華なコースです。久々しっかり食べました。写真撮り忘れました。
中華料理O先生といって以来です。言葉では難しいです。オードブル(クラゲ、エビ紹興酒掛け、焼き豚、白菜のサーモン巻きにんにくの芽)スープがカニのミソスープ(カニのみゴロゴロ)、カニのとろっと炒め、ホタテキノコ、、お肉、レタスチャーハン、デザート盛り合わせ。でした。美味しかったー
紹興酒TTさん頼み、私とOさん桃ジュース。TTさんとはまた言い合いになったりします。落ち込むことばかり言うので、いつも後ろ向きです。楽しく食べたいのに!怒ります。
20時食べ終わり、帰ります。家に帰り一人現実です。商談会も疲れました。お供えしていた節分豆何粒か開けてまいてみます。寂しいですね。恵方巻きセブンんでみましたがなかったです。もちろんおなかいっぱいですが・・・ダニエル君の鬼思い出しました。節分1お供えしていた.jpg明日は、レンタル準備、TTさんOさんYS先生見えます。午後組紐会議です




< 2月1日(月)「足重くなってます!」  |  一覧へ戻る  |  2月3日(水)夢見悪いです。 >

このページのトップへ