カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(日)レンタル準備!

真澄ちゃん日記

< 1月29日(土)満月きれいでした♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(月)「足重くなってます!」 >

1月30日(日)レンタル準備!

作業中.jpg朝11時UさんTTさんOさん来られました。タンス運びました。と言っても私は、お留守番です。役に立ちませんね。TTさんに感謝です。重いですし大変です。水曜日続きをされます。私一人ではとてもできません。4人でお弁当食べ、TTさんとても藍が好きでたくさん買ってくださっていたので、藍染めハンドタオルプレゼントしました。喜ばれていました。毎日藍染めスカーフも、藍染めタオルも身に付けてくださっています。
13時解散、Oさんだけ組紐商談会の準備、そして2人で会議です。火曜日宜しくお願いします。真澄ちゃんどら焼き今回の商談に必要で持っていこうと思いましたが、3日間連絡取れません。お休みされているのかな?明日またお電話してみましょう。16時会議終了今日は少し早めに帰りましょう。Nさん組紐お断りしてすみません。
TTさんの一言think

TTさんが心配してくださいます「顔痩せたよ。しっかり食べて」


明日の予定confident
リハビリ1週間あきました。
商談会準備

< 1月29日(土)満月きれいでした♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(月)「足重くなってます!」 >

このページのトップへ