カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(土)満月きれいでした♪

真澄ちゃん日記

< 1月27日(金)じゃらん体験予約ありました。♪  |  一覧へ戻る  |  1月30日(日)レンタル準備! >

1月29日(土)満月きれいでした♪

結婚記念日花満開.jpg昨日、月に向かって帰っている感じでした。fullmoon実家では星も月も大きくきれいに見えます。一昨日が満月かと思っていました。think
E先生より満月のメール届きましたconfident。昨日だったのですね。毎日月に向かって運転している感じです。ダニエル君も月の写真とっていましたね。その時は興味あまり持っていませんでしたが、満月のメールいただくようになり玄関に出てみたりもします。心が穏やかになれます。confident昨日のは大きくてきれいでした。ずーッと見ていられますね。昨日も寒かったです。think
今日は、Mさん見えるので、張り切っていきます。タコ足組です。頑張ってくださいね。
KTpに早く着き商談会のこと考えます。
10時30分来られました。Fさんお休みで、寂しいですね。Mさんとおしゃべりしながら1日コースです。一人じゃなくてよかった。
組紐夢中になり14時30分出前とります。正座3時間30分二人とも「会いたたた!」でした。組紐が続きます。
TTさんからお電話ありいろいろおしゃべりします「明日1人じゃないよね」「UさんもOさんも来られます」「よかった」明日は荷物運び宜しくお願いしますね。
Yさんからお電話いただきました。大変です。この前ご主人が、手術され、退院されてよかったと話していました。2月後半には来てくださる予定でした。何か嫌な予感しました。「どうしたの?」「実は入院しています。」「えー」「どなたが?」「わたしが・・」そういう会話でした。お皿取ろうとして、台に乗り倒れたそうです。お一人だったので2時間そのままだったといわれました。帰ってこられて、救急車で搬送されたといわれました。かわいそうです。腰の骨骨折だそうです。私も車よけて、また事故にも会い背骨圧迫骨折して、なおりませんよ!腰は手術でなく、ギブスで固定しているとの事です。2か月動けないそうです。お見舞いに行こうと思いますが今がダメでした。早く元気になってくださいね。「糸早く選びたい」といわれました。
私も考えただけで怖くなります。動けないなんて・・誰もついてくれる方もいないし・・・私だったら誰も帰って来ないので、一晩中苦しんだでしょうね。救急車呼べませんね。落ち込みましたし。これからのことも嫌になりました。weep
Mさんが授業していたよかったです。もう18時30分です。気分変えて帰らないといけませんね。
頂いたお花満開です♪散るのが怖いですね。

新しい台図のことでお電話相談したり、真澄ちゃんどら焼き頼もうとしたのですが昨日も今日も、お休みでした。忙しい1日でした。そして、何かcryingくなる1日でした


明日の予定confident
OさんUさんTTさんとレンタル準備です。
今日のおやつlovely
16区の御菓子セットです。コーヒーおいしいと言ってくださり嬉しくなりました。

< 1月27日(金)じゃらん体験予約ありました。♪  |  一覧へ戻る  |  1月30日(日)レンタル準備! >

このページのトップへ