カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月1日(金)あけましておめでとうございます。

真澄ちゃん日記

< 12月29日(火)新しい助っ人が♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(水)天神に! >

1月1日(金)あけましておめでとうございます。

年始のご挨拶.jpgあけましておめでとうございます。
ダニエル君が亡くなり2度目のお正月むかえました。時の流れは速いです。皆さんによくしていただき心何とか保てました。confident毎日気持ちはジェットコースターですconfident皆様には、支えて頂き感謝ばかりです。一人で、なぜか頑張れない人です。困りました。すべてが変わり、戸惑います。想像したことのない、心境です。頼ってばかりでした。元気印の真澄ちゃんです♪昔にには戻れないと思いますが「頑張らないとないと!」皆様に言われます。見捨てず励ましていただきありがとうございます。手のかかる私です。wink昨年は、初盆と1周忌以外はほとんど休みませんでした。31日まで、頑張りました。confident元旦も仕事したかったですが、休むことになりどう過ごすか問題でした。どこにいるかも悩んだし、今日は、お掃除そして書類整理と決めて1日過ごしました。昨年は、元旦も夜お食事誘ってもらったこと思い出します。お電話いただいたり、メールいただいたり、ライン頂いたり(ラインも少しするようになりました。仕事もラインに入るので頑張りましたよ)スタンプ勉強しないといけません。
年賀状も、データー作っていただきましたが、なぜか、足りない!YS先生にお手伝いいただき私が、文章、YS先生住所書き!やはり、いろいろ大変でした。すみません。私が住所書きしていない方もあります。ご指摘も受けます。ごめんなさい。despair
お正月に、お掃除‼いけませんが、時間を過ごすためです。ダニエル君が笑っていつも言っていました。「真澄ちゃんはとまったら、死んじゃうね。」
リハビリの先生にもこの前見抜かれました。「長さんは、動いてないといけないものね。じっとできないものね」見破られてしまいました。
お正月は今年も苦痛です。昨年はもっとひどくもう一人では、過ごせないと思ったこと、思い出してぞっとします。やつれました。
あるかたに「仕事辞めるべきといわれたこと思いだします」心乱れました。despairその時も皆さんに支えられましたこと多い出します。いろいろな方に出会い、戸惑ったりthink、喜んだり、lovely落ち込んだり、weep怒ったり、poutダニエル君が亡くなり初めてわかることも多かったです.成長したかな?寂しくなり、人を頼る勝手な私です。
今年は、どう過ごすか問題です。考えると怖いです。どんな1年になるでしょうか?商談会決まるのでしょうか?まずは成人式頑張りましょう!lovely
仕事が始まるまで、何とか一人で頑張ります。
皆様にはまたお手数かけると思いますが、今年も私とKTPもよろしくお願い致します。

< 12月29日(火)新しい助っ人が♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(水)天神に! >

このページのトップへ