カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(水)天神に!

真澄ちゃん日記

< 1月1日(金)あけましておめでとうございます。  |  一覧へ戻る  |  12月31日(木)今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。♪ >

12月30日(水)天神に!

雪が降る.jpg朝なぜか落ち込みます。sadダニエル君が倒れた玄関で、またいろいろ考えます。母の最期も思い出します。時間が空くといろいろ考えますね。溜息と母や、父や、ダニエル君に愚痴ですangry
今日は授業はないので、Uさんから雪でないなら話したいといわれていましたが、雪が降っています。来られないでしょう。一人で、事務仕事するかな?みんなに買い物するように言われていたので、天神にでるかな?風も強くて眠れませんでした。どちらにいるかは?まだ決めていません。
お正月のこと考えると暗くなります。think
今年を思い出します。何も食べずもちろん買ってていないので、何見ても欲しくありませんでした。何もお正月用品買わずしゃべらず、1週間過ごしましたね。辛かった.今年は何とかしないといけません。
落ち込みました。少し片付けましたが、お正月明けに洗いの方や、TTさんに「やつれた、どうしたの?」そう言われたのを思い出しました。
仕事が止まることが、やはり、怖いですね。think
朝天神に出かけます。渋滞です。買うものがあり今日しか時間ないので、少しゆっくり見ようと思いました。食品は少し買いましたが、欲しくもなく、しっかろ食べるように言われて、一人で、ランチしてみました。無理やりイタリアンフルコース食べましたが、何食べてもおいしくありません。雪も激しく降り悲しいですね。一人で食べてもしかたありません。周りは、カップル様や、ご家族です。
もう少しぐるぐると回ってみました。大丸(救急車来ていました)、三越、岩田屋、下着の試着恥ずかしくてしたことありませんでしたが、そして、いつも体大きくて、ハワイに行ったとき買いだめしていました。日本製では無理でした。ドキドキしながらスタッフの方に相談します。痩せたので、ぶかぶかなので・・はずかしいけど相談しました。試着してください。「えー」「どうしても?」「しましょう」初めてかな?「いいですか、持ち上げますよ」「手袋して、マスク2枚して、フェイスシールドして持ち上げて寄せて大変でした。」痩せても日本製では無理のようですが、1枚買いました。可愛いものはありません。weep
長居しました。
色々見せて頂き、仲良くなりました。「持ち上げて寄せて!」私が口真似します。スタッフの方も笑われました。また私の悪い癖です。友達のように接してしまいます。来年もまた行くお約束しました。
靴もボロボロで同じものしか履きません。どうでもよくて・・新品もたくさん前に買っていましたが、ヒールが高すぎて、色も赤、ピンク、紫、いろいろ洋服に合わせてかっていましたが、ブーツもありました。ヒョウ柄もあります。先もとがっています。ダメです。言われた通りに、幅広で柔らかく、ヒールの低いのを買いました可愛くありません。。先がとがっている靴多くて、足先に負担きているそうです。色々がたがたですね。
KTPに戻り夜遅くまで一人で事務仕事します。寂しいですweep

追申confident
今日はどちらに帰るかまだ決めていません。
もう少し考えましょう
明日はお知り合いになったKさんにお手伝いしていただきます。10時に来られます。
体験BTS4名様予定しています。YS先生来られます。

< 1月1日(金)あけましておめでとうございます。  |  一覧へ戻る  |  12月31日(木)今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。♪ >

このページのトップへ