カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(火)新しい助っ人が♪

真澄ちゃん日記

< 12月28日(月)リハビリ‼着付特訓!年賀はがき?  |  一覧へ戻る  |  1月1日(金)あけましておめでとうございます。 >

12月29日(火)新しい助っ人が♪

今日は早起きでした。
偶然知り合ったKさんがよくしてくださいます。これもご縁でしょうか?10時に待ち合わせしています。商品のカタログつくりが始まります。仕事が早くて、一生懸命してくださるので、助かります。1月中旬までお手伝いいただきます。あきらめず、センスがあり、丁寧にそして、決断力ある、魅力的です。lovely
知り合えてよかったです。朝から元気出して、いろいろお話します。1日いて頂く予定でしたが、パソコンの充電器持ってこられてなく帰られました。残念です。Kさん「商品カタログは、しっかり作りましょう。」私いい加減になりそうでした。心入れ替えます。
2人でお昼食べましたよ。
初めて、マスクとったお顔見ました。可愛い方です。
家に帰られても一生懸命してくださっていました。すごい量のファイル送って下さいました。種分け大変だったでしょう!なのに開けません。ごめんなさい。weep
31日にも10時から来ていただきます。写真撮影からやり直します。今日は午後からYS先生やSさんも来られて、賑やかです。
YS先生着付練習は、されませんでした。大丈夫かな?Uさんも心配されています。
時間が過ぎていきます。
15時YM先生最後のご挨拶に来られます。いつもYM先生だけです。お菓子いただきました。お写真撮りました。山口さんより最後のご挨拶.jpg皆さんで食べますね。お返しするつもりが、渡し忘れました.しまった!来年になりますね。
来年もよろしくお願いします。直ぐ帰られました。金具を買いに行かれるそうです。
最後はYS先生といろいろお話したり、今後の事計画たてます。今日も遅くなりそうです。明日雪なら大変です。Uさんが言われる通りにマンション?考えてみます。何時に帰れるかな?

追申confident
TTさんより何度もお電話いただいていました。すみません。coldsweats01
「元気‽」「お正月一緒に過ごす人いる?」「いるわけないじゃない!」「なんかあったら電話して!」「マンション?実家?」「考え中」「一緒に過ごす人がいても心配!いろいろ気になる」
ありがとうございます。いつも気にしてくれています。「騙されないように。それだけが心配」
私も心配です。今まで、なんどもだまされてきましたから・・・直ぐ信じる性格が悪いかもしれません。みんなに相談しながら決めないといけないけど、自分で判断することがまた多くなりました。皆さん忙しいので、相談できません。ご迷惑はお掛けできないので、自分で判断しますが、自信はありません。後で、「ほら、また」と言われそうですね。coldsweats01

< 12月28日(月)リハビリ‼着付特訓!年賀はがき?  |  一覧へ戻る  |  1月1日(金)あけましておめでとうございます。 >

このページのトップへ