カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(水)お片付け!

真澄ちゃん日記

< 10月27日(火)リハビリへ!レンタルのお電話いただきます。  |  一覧へ戻る  |  10月29日(木)クリスマス!お正月‼落ち込みました。 >

10月28日(水)お片付け!

お掃除みんなで.jpg腰も、足も痛いです。正座ができません。リハビリの先生が言われたとおり2,3日して、痛み出ました。だけど、今日はUさんOさんTさんとお片付けです。背骨も痛い!今日は着物の日でした。1日中でした。今週の飯塚の着付の準備や、部屋の模様替え、タンスマンションに運びます。振袖、留袖、十二単、真澄十二単、束帯、紋服、花嫁、訪問着、小紋、浴衣、紬、KTP荷物だらけです。何とかしていかないといけませんね。Tさんよりお電話いただきました。昨日も電話あったのにすみません。仕事中で、帰り遅く、お電話とれませんでした。今日朝1番でお電話と思っていたら、忙しく、やはりお電話できませんでした。いろいろ撮影有難うございました。1日、貴重なお時間とりました。もうお写真できたそうです。明日、KTPに行く前にSDカード取りに行きます。楽しみです。御主人様にもご迷惑おかけしました。伊賀米持っていこう♪食べてくださいね。今日はお昼はみんなで、出前撮り食べました。お喋りしながら楽しいですね。体ボロボロです。疲れましたー。今日も遅くなりそうです。

< 10月27日(火)リハビリへ!レンタルのお電話いただきます。  |  一覧へ戻る  |  10月29日(木)クリスマス!お正月‼落ち込みました。 >

このページのトップへ