カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月27日(火)リハビリへ!レンタルのお電話いただきます。

真澄ちゃん日記

< 10月26日(月)O先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  10月28日(水)お片付け! >

10月27日(火)リハビリへ!レンタルのお電話いただきます。

リハビリ.jpgぎっくり腰.jpg今日はゆっくり起きようと思いましたが、1時間おきに目が覚め早く出かけます。リハビリには時間がありKTPで仕事します。仕事たまっています。まずO先生に御礼のお電話します。遠くから、ありがとうございました。lovely
午後からのリハビリでしたが、YS先生来られるので、朝にします。20分です。リハビリ前に先生と、弁護士さんとお話します。間に入りお話するこれもストレスですね。事故の件いつ終わるのかな?crying
リハビリの先生が驚かれました。「あんなに動いているなら、リハビリじゃなくて、安静必要です。いつもがリハビリしている感じですね。昨日見て驚きました。こんなに硬くなって僕の手で20分では治せない!時間終わってほっとパックして安静にしてください。」ベッドで横になります。時間少しあるけどじーっと寝ておくこと苦手でベッドで動き回ります。
そういえば点滴が苦手です。あまりしたことないけど、じーっとしておけません。weep今思い出しました。リハビリの先生着付のに感想お聞きします。束帯、紋服、彼女様も十二単、色打掛喜んでくださいました。それが1番嬉しいですconfident
TさんもO先生もモデルさんからお金頂いていると思われたようです。違います。「はー?」また怒られます。お金ばかりかけてしまいましたが、今後につながると思って・・いつもそう思うばかりです。終わるのかな?昨日はレンタルあったし今日もお問い合わせありました。以前お付き合いさせて頂いた会社の方にお電話して今後のKTPのお着付けするとき、ヘアーメイクお願いできないかお聞きしようと思いましたがお休みでした。担当も変わられたようです。ブライダル業界も大変ですね。お着付に関してもこれからのKTP着物部門考えないといけないので、木曜日担当の方とお話することにしました。今日もお電話あちこちにかけましたよ。いい方向に向かいますように!ストレスも感じました。shock
午後からも弁護士さんとの話も続きます。頼みの綱です。thinkYS先生が来られるまで、1時間あります。悩みましたが、リハビリの後そのまま六本松に車で行き、買い物して帰ります。20分もいませんでした。走りました。coldsweats01心落ち着けて急がず、帰ります。帰り着くとYS先生と同時でしたよかったー。二人で着付けの反省したり今日は、JR組紐商品の製作です。YS先生ありがとうございます。静かに時が流れます。ニューヨークの件でお電話があります。今週準備できるかな?
明日は撮影会の片付けがありUさんOさんTさん見えます。腰痛めそうです。今日も遅くなるかな?

< 10月26日(月)O先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  10月28日(水)お片付け! >

このページのトップへ