カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月29日(木)クリスマス!お正月‼落ち込みました。

真澄ちゃん日記

< 10月28日(水)お片付け!  |  一覧へ戻る  |  10月30日(金)賑やかです♪ >

10月29日(木)クリスマス!お正月‼落ち込みました。

泉屋クッキー今日も足腰背中痛いです。bearing朝Tさんのマンションに向かいます。昨日KTPからお米運びました。腰痛い!重かったー。SDカード頂きました。ダニエル君にお供えまでいただきました。泉屋のクッキーハロウインバージョンです。ダニエル君喜ぶでしょう。ありがとうございます。lovelyお写真撮りました。
皆さんに写真プレゼントしないといけません。早くキタムラカメラに行かないといけませんが、時間がありません。ホームページもレンタル写真載せないといけません。今日は無理かな?またお願いしないといけないので大変です。weep今日は歯医者から始まる予定でした。リハビリもありましたが、断りました。
Yさん来られるので来週にします。授業中心にしてるので、来週歯医者さん頑張ります。リハビリどうしよう?歯医者さん2回も変更していただいています。リハビリもそうです。すみません。
11時ブライダルHAZAMA様がモーニング持ってきてくださいました。いよいよ10月31日飯塚神社での結婚式です。Iさんにお願いします。準備完了です。明日16時取りに来てくださいます。よろしくお願いしますね。
今日はYS先生12時から商品管理です。
代理店Kさんには集金のついでにニューヨークの書類送ってもらいます。もう1か月たちますね。色々大変です。
Nさんにお電話したりMさんにお電話したり、あちこちからお電話いただいたり、あっという間に過ぎていきます。
明日は、YM先生商品づくりUさん着物片付けOさんJRサンプルつくり代理店のMさん集金ですが久々お会いできてうれしいです。また書類お願いしようかな?真澄ちゃんグッズをお願いしているYさんJR様の商品づくり(サンプル)サンプル持ってきてくださいます。忙しい1日になりそうです。何も考えず、元気でいられますよね。
今日の出来事lovely
O先生にお昼ご飯のことで、お詫びのお電話しました。今日も毒舌です
明太子と通りもん持たせたのですが、O先生通りもん嫌いだったそうです。そういえば有難そうではなかったです。coldsweats01
今日のお電話でご主人が昔福岡にいて、「通りもん人気だよ。昔の味がする」といわれたそうです。大学生のお孫さんも喜ばれたそうです。よかったです。「白い恋人」と「通りもん」日本で有名なんだって!先生が嫌いと初めて聞きました。「デブ」今回も言われたのですが、今日は「痩せすぎだよ。ななにか送ろうか?チンできるもの。食べないとKTPなくなるとスタッフも困るよ。」デブではなかったんだと思いました。
追伸confident
昨日落ち込んだこと思い出しました。
OさんUさんの会話です。「クリスマスのケーキ何にしようかな
?お料理も」「お正月はどうしようかな?」いろいろ楽しいお話が続いていました。私には、恐怖の行事です。いつもなら参加できたのに、その場を離れます。洗い物します。年末と今年のお正月の事こと思い出しました。
今年は計画たてないとダメですね。YS先生はいとこさんのお家で過ごされるそうです。Nさんはこの前悩まれていました。いつも実家に行かれますが・・
お正月料理買う気ににならず、何も食べず、動かずしゃべらずやせました。
お正月明け皆様に心配おかけしました。
お正月、じーっと1週間過ごしたのを思い出します死にそうでした。。年末とお正月仕事したほうがいいかな?二人の会話に何か暗くなり(お二人はきずかなかったと思います。)実家に帰りダニエル君母に文句言います。と言っても・・
そういえば昨日熊本のT先生よりメールありました。頑張っていらっしゃるようです。私のお手伝いしてくださるそうです。、何かご相談あるそうです。福岡に近いうち来たいと書かれていました。私がお役に立てばいいですげ・・KTPも大変ですから・・お話はしたいですね。

< 10月28日(水)お片付け!  |  一覧へ戻る  |  10月30日(金)賑やかです♪ >

このページのトップへ