カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(日)撮影会!

真澄ちゃん日記

< 10月24日(土)リハビリから始まります。  |  一覧へ戻る  |  10月26日(月)O先生東京へ! >

10月25日(日)撮影会!

1撮影会留袖.jpg2撮影会留袖.jpg朝6時起きで、KTPに行きます。寝てないし、おなか壊したし、大変です。
KTPで、朝から髪飾り探します。荷物あげたり下げたり、腰痛いです。8時30分Oさん来られます。私が部屋にいなくて驚かれたようです、「こっち、事務所で探しものしてるweep」あきらめます。Uさん。Tさん来られ荷物運びます。Tさんの車には乗りません。Oさんも車出してもらいます。チャイルドシート外して荷物入れます。神社では、YS先生が待っています。IさんもKTP9時30分に来られます。Uさん残して神社に向かいます。白無垢の花嫁さんが撮影されていました。午後も白無垢での結婚式あるそうです。今日は、結婚式多いです七、五、三賑やかでコロナ前のようです。個展する時より賑やかです。Oさんに留袖着せます。Uさんが選んだお着物だそうです。大胆です。お写真撮りました。歌舞伎柄の方です。。弾けてますね。lovelyあとは着替えて、お手伝いしてもらいます。振袖の方2名様、Tさんご夫婦(ご主人様にカメラマンしていただきます。プロですよ)ありがとうございます。新婦様、新郎様Sさん、Tさん次々来られます。部屋―メイクさん来られず、お着付けが先になります。お弁当用意して食べて頂きます。12時過ぎにメークさん来られます。よかった。立ったり座ったり。警固公園と、神社行ったり来たり、今までで1番腰痛かったです。留袖2枚、振袖4枚、訪問着2枚、真澄12単,12単、紋服、束帯慌ただしく過ぎていきました。疲れました。Sさん、Yさんに差し入れいただきます。O先生朝ご飯しっかり食べたそうですが、台所に行くとかつサンド食べてありました。完食!KTPのお寿司も完食、!おなかすいたといわれ、御菓子出しますが、おなかにたまらないといわれ、小倉山荘おかき2袋、資生堂パーラーの御菓子ー2個、チロリアン、たりないそうです。「先生お饅頭あるけど」「それじゃおなかたまらない」「おなかにたまるものありません。」夜ホテルでお食事するので先生待ってくださいね。お元気です。荷物片づけKTPに行きTさんOさんO先生IさんYS先生UさんSさんお手伝いしていただきました。先生「スパゲティー食べたい」といわれて、また西鉄グランドに行きます。おなかすかれたでしょう。すみません。先生「スパゲティー2皿選ぼう!半分にして食べよう♪」サラダ、デザート頼みます。おいしいもの一人でなく話しながら食べれるのは嬉しいです。先生びっくりステーキで食べたいと昨日も言われたのですが私が食べれそうにありませんでした。無視してすみません。中洲のスパゲティーのお店(よく行きましたが)ダニエル君もいないので、おまり遅くなれません。すみません。
今回は、ホテルそばにしていただきました。スタッフの方が、「今日は少食ですね。!」最近来てないのに?‥勘違い?「マスクも、袋もお客様の顔ですね。気になっていました」「やはり私の事ですね?」かわいいです。私のこと知ってあるのかな?デザート「甘いの嫌」といわれ先生には、辛いシャーベットきました。。お色はお赤かったです。「明太子なの?からーい」甘いの嫌といわれたのに・・先生の毒舌1日全開でしたスタッフの方がふきだされました。今日着付した皆様にも「あの方でしょう!」言われました。私はイチジクシャーベットと、チョコレートケーキです。しっかり食べて、しっかりお話して、送ります。実家には22時になります。ぐったりです。明日も6時起きです。先生が9時に来られるのでその前に交通費や御礼のお金おろし行かないといけません。そんなに早くあいてるのかな?夜おなか壊しました。やはりだめですね。

< 10月24日(土)リハビリから始まります。  |  一覧へ戻る  |  10月26日(月)O先生東京へ! >

このページのトップへ