カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月24日(土)リハビリから始まります。

真澄ちゃん日記

< 10月23日(金)興奮して寝られず!  |  一覧へ戻る  |  10月25日(日)撮影会! >

10月24日(土)リハビリから始まります。

おなか壊す.jpg昨日はメールいただいたりお電話いただいたのに仕事が遅く、家につき意識なくなった感じです。夜中に目を覚まします。E先生お電話してくださったのに気づきませんでした。差し入れしてくださる予定だったそうです。食べ損ねました。残念!weepH先生から、撮影会に来れないとのお電話がありました。ご心配ありがとうございます。大丈夫です。心配しないでくださいね。朝、E先生にメール打ちます。リハビリが9時40分からですが、9時前には着いてしまいました。いつもの事ですが、驚かれます。すみません実家からの時間つかめません。今日は1時間もかかりませんでした。先生との会話です。「明日11時にお願いしますね」「なんかハウステンボスの木靴みたいなの履くのでしょう」「そうそう』「靴づれしないかな?」「大丈夫!」「プロにヘアーもしてもらいますよ」「生まれて初めて」「お召かえしますからね。メインですから」すこしたってから「お召かえって何ですか」そうかご存じないですよね。「着替えることですよ」楽しい会話が続きます。今日は足に重り付けられました。いやでした。足痛い!「あなたはあぐらをかけないからだですね」どんな体でしょうJRのこともお話しました。喜んでくださいますまだこれからですけどね。明日は楽しんで下さいね。
直ぐKTPに戻り大丸へ皆様の明日の御菓子とO先生の御菓子です。そうですO先生来られます。スタッフ緊張です。リハビリの先生にも「ポンポン言われる方来られますが、驚かれないでくださいね」とお話しました。「わかりました。着付けで緊張するからほっこりして、いいですね、聞いててよかったです。」さすがです。甘いものお好きなので買ってすぐ戻ります。携帯見るとOさんより何度もお電話があっていました。慌ててかけます。「よかったー♪倒れてなかった」携帯かからずKTPにかけてもでないので、私が倒れたと思われたようです。12時に来られました。ぞーっとしたと後で言われました。Uさんにもお電話したそうです。「リハビリに行ってるじゃない?」ほっとされたそうです。ご心配おかけしました。お昼食べる気もなかったのですが食べてくださいといわれ、見張られる中お弁当注文します。食べました。Uさんも来られYS先生も来られます。準備進みますTTさんにもお願いのお電話します。「8時30分集合!」「そんなに早くweepごめんなさい」
13時30分O先生福岡到着です。お電話うけました。14時過ぎ赤坂駅で、道に迷われたそうです。Uさん御迎えに行きます。束帯の準備始まります。先生の口の悪さ全開です。私も「デブ」YS先生「飲んべ」Oさん「痩せ」といわれます。私たちは慣れていますが。モデルさんたちに言われると驚かれると思います。先生お手柔らかにお願いします。明日怖いです!12単の髪飾り見つかりません。H先生にお電話しますが、見当たりませんでした。O先生おなかすかれたようです。部屋でお弁当の予定でしたが、「おなかすいた・ラーメン食べたい‼」私ラーメンあまり食べないので、ホテルの近くの、西鉄グランドにお連れしました。久々の外食です。中華で、海鮮お蕎麦日春巻きに杏仁豆腐おいしかったです。食べすぎました。先生は、よく食べれるので、お元気なんだなーと感心します。昔の私ならたくさん食べたけれど・・ホテルにお送りして実家についたのは、21時になります。やはりおなか壊しました。うけつけません。E先生よりお電話いただき長話します。すみません。ご心配ばかりおかけします。明日は6時起きで、KTPで髪飾り探します。眠たいけど眠れないですね。

< 10月23日(金)興奮して寝られず!  |  一覧へ戻る  |  10月25日(日)撮影会! >

このページのトップへ