カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月17日(土)別人!顔が暗い!

真澄ちゃん日記

< 10月16日(金)商談続きます。♪  |  一覧へ戻る  |  10月18日(日)ソフトバンクへ!Nさんが! >

10月17日(土)別人!顔が暗い!

ぎっくり腰.jpg今日は朝生徒さんがお休みです。think木曜日洗面所の電気が突然切れました。真っ暗です。怖かったです。weepこんなとき一人は怖いですね。ドア開けて光取り込みますが、早く買いに行かないといけません。今日は電球買いに行くと決めました。昨日も買いに行かないといけないと思いましたが、時間がありませんでした。今日こそは行かないといけません。weepベスト電気まで行きます。マンションのTVやビデオ電話、電球買ったときお世話になった方いるので、会えるかもしれないと思いましたconfident。電球どれかっていいのかわからなかったので、スタッフにお聞きしました。色々詳しくお聞きします。電球も高いですね。カードで買おうとしました。「長様ですか?」私です。やはりそうでしたTV買ったときの方です。「何かあったのですか?雰囲気が違うし、洋服も暗いしお顔小さくなったし、全体痩せてますよ。なにか・・雰囲気も喋りも暗くなりましたよ!長様と思いませんでした」ダニエル君が亡くなり、明け方から張りつめて手続きしていたからでしょうか?元気だったのでしょうね、何回も言われました。性格かわったように言われました。顔も違うといわれ、落ち込みますが、やはり本当です。3回しかお会いしていないと思いますが、分かられるのでしょうね。ダニエル君が亡くなったとき忙しくて毎日ひたすら、あちこち動き回っていましたね。現在は、ダニエル君や、母、のこと考え、これからのこと考え、暗い性格に見えてのでしょうね。痩せたし、マスクしてもわかるのですね。10か月ぶりに会うとわかりますよね。昔の私にはもう戻れませんね。落ち込まないようにと、帰るのやめて、地下街端から端まで歩いたのは、久々です。母と、いつも端から端まで歩き、大丸や、岩田屋、松屋、など喫茶店に何度も休みながら、歩いていたこと思い出しました。母が亡くなり、行くこともなかったので、すべてかわっています。御菓子のお店もパンのお店も、喫茶店もかわっています。ほかのお店も、わからなくなってしまいました。今日はよく歩きました。サンリオみたけど、もう、楽しめません。母に買うこともダニエル君に買うこともありません。気が付くと、YS先生が来られる時間です。急いで帰ります。13時から18時まで、久々真澄結びしました。すると腰が痛くて、痛くて・・・驚きましたリハビリの先生に怒られそうです。急に痛くなりました。無理できませんね。5時間頑張りすぎました。帯結びまだしないといけませんが、今日辞めました。今日も遅くなりました。心支えるのが精一杯です。仕事頑張らないと、心を保つのが、大変になります。明日も仕事の事考えましょう!車運転してると、色々見えてきますが、助手席にダニエル君や、母をのせることないと思うと、また悲しくなりますね。毎日こういう状況です。明日はSさんの高台講座、Nさんも来られるかな?

今日の出来事lovely

地下街のお菓子屋さんも、パン屋さんも旅行のお店も、デパートも本屋さんもアクセサリーのお店も、お蕎麦屋さんも人がいっぱいでした。帰りに車から見た風景は、お寿司屋さんも八仙閣も焼き鳥屋さんも、ダニエル君と食べに行っていたお店も(もう行かないでしょう)浜勝のお店も、ラーメン屋さんも、お蕎麦屋さんも居酒屋さんも人がいっぱいです。セブンもいっぱいです。土曜日だからかな?

< 10月16日(金)商談続きます。♪  |  一覧へ戻る  |  10月18日(日)ソフトバンクへ!Nさんが! >

このページのトップへ