カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(月)古賀ゆきひと先生から・・

真澄ちゃん日記

< 10月11日(日)真澄12単練習と組紐授業♪  |  一覧へ戻る  |  10月13日(火)福岡タワーへ! >

10月12日(月)古賀ゆきひと先生から・・

紅葉.png朝11時のリハビリで、jゆっくり出かけます。銀行に行ったりしていました。携帯が鳴ります。古賀ゆきひと先生からです「おちつかれましたか?」「独りぼっちです」「どちらのお住まいですか?」いろいろお話します。「古賀先生いつも陰ながら応援してます」ダニエル君の葬儀に選挙応援中なのに夜四国から来てくださって以来です。「真澄さん一人じゃないから、僕がいるから・・」暖かい言葉をいただいたこと思い出します。3連休でFBSの皆さんに連絡取れず困っていました。寂しい葬儀になりそうで、悩みました。FBS時代からです。ダニエル君より私が親しくさせて頂いていました。ダニエル君と国会議事堂に行ったこと思い出します。古賀先生の御部屋にも行きました。古賀先生は、福岡にいらしたので、秘書の方にいろいろ案内していただきました。そんなこともおんぃだします。古賀先生が、ラインで、FBSの方々に知らせてくださり、FBSの方たちが中心でご葬儀できたこと、FBSの方たちに受付に立ってくださったこと大勢の方が来てくださったこと、思い出します。ダニエル君をにぎやかに送ることができました。最近の事のようにおもいます。感謝しています。今日は、私が、仕事上コロナで、困っていると思われ、いろいろ聞いてくださいました。心強いです。また頼ってしまいそうです。すみません。お電話ありがとうございました。元気出ました。長話していたので、リハビリの時間ギリギリです。車から見る風景は、街路樹が赤く染まりだしました。寂しさが増しますね。リハビリの先生との会話「JRどうでしたか?」「まだ返事きませんよ」「まだ2週間ですから、待ちましょう」「結婚のご挨拶行かれましたか?」「終わりました緊張しました。何を話したか覚えてないですよ。食事ものどにとおらなかったです」」ちゃんとスーツにネクタイで行かれたそうです。色々調和も調べたり考えられて行かれたそうです。感心しました。お父様や、お母様、おばあ様大切にされているようで、私も嬉しくなりました。帰りにいっぱいお返しいただいて、両手に持たれていたそうです。「持っていったものよりたくさんいただいてしまいました」今からの長い人生ですね。幸せなお話聞かせていただきほっこりします。もう私には考えられないことですものね。写真撮影、楽しんで下さいね。またダニエル君のこと思い出します。少しリハビリ終わると、つらいこと思い出し、気晴らし必要と思いまた天神に出ます。歩いてみました。うろうろして気を紛らわします。「マスクかわいいですね」「バックもですか?」スタッフの方に褒めて頂きました。「そっくりですよ」嬉しくなりますね。天神出てよかったです。真澄ちゃんグッズ持つべきですね。KTPに戻り、仕事です。H先生とお話したり、O先生とお話したり、撮影会のことで、大変です。色々手配していきます。お写真もTさんのご主人さまがお手伝いしてくださるかもしれません。皆様にご迷惑おかけしますね。明日警固神社、申し込みましょう。明日はOさんとTTさんと福岡タワーに向かいます。UさんYS先生束帯練習です。今日はとても静かです。早めに帰りましょう!

< 10月11日(日)真澄12単練習と組紐授業♪  |  一覧へ戻る  |  10月13日(火)福岡タワーへ! >

このページのトップへ