カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(日)御授業なくなり・・・

真澄ちゃん日記

< 9月26日(土)Sさんとおしゃべり!ハザマ写真館の社長様と打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(月)商談会!どきどきでした。 >

9月27日(日)御授業なくなり・・・

無料イラスト電話対応におわれます.jpg昨日から悩んでいました。今日どう過ごすかです。家の片づけもあるけど、やはり、六本松に用事あるので、朝一番に行こう、本当はO先生にお線香の御礼買いに行きたいけど、ボンラパスにより、気分転換です。直ぐ帰ります。わざわざ今日行かなくてもよかったけれど、KTP寄らず戻ります。車からの風景、毎日彼岸花増えていきますよ。のどかですし、物悲しいですね。レストラン、どこも多いですね。六本松に行く途中この前も50人くらい並んでいましたが、今日もです。何のお店でしょうか?気になりますね。KTPも行列できる教室が夢だったのに・・まだあきらめてはだめですね。朝早く行ったので、渋滞避けれました。実家で、久々、窓開けて、少しかたずけて、仕事します。明日のタクシーの手配や、準備です。カーテン開けるのも久々ですし、家にいるのもです。一人なので、お昼食べることなく、家で、O先生にご報告とH先生に電話します。H先生とお話するのも懐かしく感じます。土曜日も様変わりして、土曜日であることを最近は忘れます。曜日分からなくなりますね。心地よい風が、入り、仕事ばかりします。もっと掃除すればいいのだけれど、お昼にTV見ることもないので、商談会に向けて、頑張ります。そういえば、昨日ハザマ写真館の社長様がBTSがKTPで組紐されたこと驚かれていました。BTSとても有名になられましたね。BTSの使用した台もあり、皆様にもっと知ってほしいし体験にきてほしいです。♪宣伝しないといけませんね。色々KTPのこと考えます。明日の事考えるドキドキしますね。頑張ろう!時がゆっくり流れていきます。私には苦手ですね。

< 9月26日(土)Sさんとおしゃべり!ハザマ写真館の社長様と打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(月)商談会!どきどきでした。 >

このページのトップへ