カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(日)鷹3羽飛ぶ!

真澄ちゃん日記

< 8月22日(土)今日は、1日が早いです♪  |  一覧へ戻る  |  8月24日(月)トータルプロディユース♪ >

8月23日(日)鷹3羽飛ぶ!

鷹.jpg車運転してみた光景!畑に大きな鷹が3羽飛んでいて、襲われるかと思いました。何と案山子の代わりです。風で、畑の中ぐるぐる回っていました。タコ糸が付いていたのですね。驚いた。蝉の声も「わしわし」から、「つくつくぼうし」がなき、赤とんぼが飛び、秋の気配を感じました。夜も暗くなるのが早く寂しい季節になりそうですね。よくTTさんが秋は物悲しいと言っていましたが、「何言っているのと」いつも言っていた私が・・悲しくなるなんて・・いやですね。Oさんが来て、商談会の準備です。お返しの果物おいしかったと感激してくださいました。よかった。私も自分のために買って食べればいいのかな?食べる元気ありません。喜んでくださりほっとします。Uさんもみえ5か月ぶりかな?家から出ていないそうです。明日のレンタルの準備に来てくださいました。午後Nさん4か月ぶりに来られました。組紐何本も組まれていました。糸もなくなって今日は、おしゃべりと、糸をたくさん買われ、ひまわりの台図書かれます。藍染めのトートバックお値段は高いですが。コールテン大好きといわれて、高くないといわれ喜ばれました。バンダナはお世話になった方に差し上げるそうです。Oさんも午前中で帰るといわれていましたが、私がお昼食べないこと知っていて、夕方までいてくださいました。お昼しっかり食べました。1日が過ぎていきます。Nさんを送ります。パン1斤お土産にあげました。喜んでくださいました。事故にあい生徒さんを乗せるのも怖いです。Nさんタクシーばかりになられたそうです。元気出してくださいね。私もですね。お供えに新茶頂きました。ありがとうございます。夜今日も遅くなりました。真っ暗です。明日は、10時にレンタルに来られます。早起きですね。6時に起床です。8か月ぶりにお会いします。宮司様のご紹介で、留袖、紋服レンタルです。ありがとうございます。早く寝ないといけませんね。食欲ありませんがお昼食べたのでいいかな?

< 8月22日(土)今日は、1日が早いです♪  |  一覧へ戻る  |  8月24日(月)トータルプロディユース♪ >

このページのトップへ