カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月22日(土)今日は、1日が早いです♪

真澄ちゃん日記

< 8月21日(金)佐賀県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月23日(日)鷹3羽飛ぶ! >

8月22日(土)今日は、1日が早いです♪

高麗組.jpg小桜 - コピー.jpg今日は、朝から、御授業、生徒さん早く来られるので頑張って出かけます。9時30分来られました。糸島から車で来られます。生徒さんの作品です。小桜と高台高麗組です。素敵ですね。
10時30分Iさんも見えて、楽しいひと時です。そうそうNさん明日来られる事になりました。(4か月ぶりです)。家からほとんど出られていなiいといわれましたNさんいつもの元気が全くありません。コロナのせいですね。別人のようです。「寂しかった」といわれます。糸もなくなったそうです。あんなにあったのに、「毎日組紐しかしていないから・・・」すごいですね。私もお電話していませんでした。新しい台図もあり、糸もお見せする予定です。今日はお昼の授業前にお昼暑いけどにNさんの大好きなパン買いに行きます。いつもないのですが今日は1本ありました。1斤です。喜んでくださるかな?14時HさんとSさん来られました。試験完成と、次の授業、Hさんは、ホームページのことで、いろいろしてくださいます。授業今日もできませんね。すみません。18時、遅くなりましたね。明日は。Oさんが商談会の準備と、Uさんが着物レンタルの準備、Tさん御授業お休みですが、Nさん一杯お話したいようです。4か月分ですよね。楽しみです。20時家に帰りつきます。TVも見ないと、静かですね。仕事考えないといけませんが、今日はする気になれませんでした。また明日頑張りましょう。

< 8月21日(金)佐賀県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月23日(日)鷹3羽飛ぶ! >

このページのトップへ