カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(月)トータルプロディユース♪

真澄ちゃん日記

< 8月23日(日)鷹3羽飛ぶ!  |  一覧へ戻る  |  8月25日(火)商談会! >

8月24日(月)トータルプロディユース♪

リハビリ.jpg無料イラスト仕事をする.jpg6時に起きて、KTPに向かいレンタル準備です。YさんUさん見えます。Uさん「先生その真澄ちゃんマスクとマスク紐買う」ありがとうございます。マスク紐も必需品です。10時30分来られました。玄関で「あれ?」宮司様といつも、神社で、組紐してくださった素敵な女性でした。十二単もしてくださいました。留袖の方は?お母さまは?女性の方キョトンとされていました私も独身なはずなのに、留袖、?意味が分からないまま、留袖出していました。途中まで、よく理解できませんでした。何と、宮司様のお母様の留袖?ということは!この前宮司様の神社でされると聞いたので、宮司様のお知り合いと思っていました。自分で自分の結婚式?何が何かわかりません。お母さまは名古屋にいらっしゃり、宮司様が見立てられるそうですが。お二人の衣装は?どこでかりられて、着付けはどなたがされるのですか?留袖紋服レンタルで、お着付けは、どなたかに頼んだといわれた気がしていました。?????女性の方とお話しすると、なんと花嫁衣裳見れると思われたようです。留袖出していたので驚かれたでしょう。。私なりに判断しました。お二人が結婚される。宮司様の神社でする。KTPで、留袖、紋服、白無垢、打掛、振袖、貸して、お着付け迄する、ようやく理解できました。お嬢様は、結婚衣装選びに来られていたのですね。全て一からやり直しましょう。私が察してあげればよかったですね.すみません。トータルプロデュースです。嬉しいですね。花嫁衣裳今度だしますから。お式まで楽しく話しましょう。決めましょうね。お二人とも体験された。ブレスや、髪紐襷紐されて、素敵です。組紐で、素敵に演出しましょうね楽しみです。午後リハビリに行きます。「マスクかわいい」「うーん」「そうか」「これでいいかな」「こちらがダメだな」今日もドキドキします。「いつも早く来られますね」「遅れるの嫌いです。」家でできるリハビリ教わりましたが、大変すぎて・・先生もコロナで結婚式、9月の予定だったのに、,来年に5月に延期されたそうです。かわいそうですね。職場の方も呼べず親せきだけだそうです。改めて、お友達の方や職場の方と、食事するといわれていました。コロナでいろいろなことが大変です。生徒さんたちも元気出してほしいですね。私もです。weep夜は、明日の、商談会の、準備です。ホームページのこともあり、電話や資料作り大変です。明日も早起きです。夜はしっかり食べないとと思い買い物しましたがたべれませんでした。明日の商談うまくいきますように・・Oさんと9時30分に約束です。

< 8月23日(日)鷹3羽飛ぶ!  |  一覧へ戻る  |  8月25日(火)商談会! >

このページのトップへ