カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(木)免許更新に!

真澄ちゃん日記

< 8月5日(水)リハビリで!  |  一覧へ戻る  |  8月7日(金)分刻みで・・・ >

8月6日(木)免許更新に!

8月6日免許更新に.jpg朝早起きで、免許更新に行きます。TTさん待てません。玄関に出るとほおづき倒れていました。水も、石も土も散らばっています。悲しいです。つちも入れて水入れて、石戻し、出かけます。Oさんにきかないといけません。買ったばっかりに・・風でたおれたのでしょうか?気を取り直して、出かけます。今日しかないでしょう。E先生の地図通りに行きます懐かしい道です。何十年も通っていません。母やダニエル君といった喫茶店なくなっていました。御菓子のお店もなくなっていました。懐かしみながら運転します。それでも道間違え、2回Uターンしました情けないです。お化粧バッチリして、目薬さして、ようやく到着、無料駐車場は無理でした。有料にとめて行きます。一人でドキドキです。ミスもたくさんしましたが、視力もOKよかったです。30分講習でした。E先生ありがとうございました。無事に終わりました。帰りも道に迷います。ようやく慣れた道に出てほっとします。携帯の電源入れると体験がたくさん入っていました。金曜日、土曜日、日曜日目いっぱいです。明日は、YS先生YM先生にお願いします。明日の予定も狂いました。まだ玄関の提灯つけてもらわないといけないし、ほかの準備もあります。お参りに来てくださるIさんに今日お昼の予約しました。他の方も時間日日がわかればいいのですが・・事務仕事も負われます。新商品の企画書見直しと、スズキさんより、ハスラー修理終わられたそうですが。お互いに時間が合いません。明日私が、実家にお昼から戻るので、途中車取りに行くことになりました。お支払いも私が、立て替えることにそうです。スズキさん申し訳なさそうです。「長さん本当に無事でよかったドライブレコーダー警察のかたにみせましたか?。」心配してくださいます。不幸中の幸いですね。早く終わりたいです。心は、つらいままです。気を取り直しましょう。お盆のお買い物まだだし、お片付けもあります。スタッフも心配して下さいます。むかえ提灯のこともOさんに言われ思い出しました。TTさんにつけてもらいましょう。Oさんに仕事も含め相談いっぱいです。YS先生セミナーです。リハビリの笑い話お話します。Yさん来られました。楽しくなります。マスクの打ち合わせです。真澄ちゃんマスク、できますよ。楽しみです。そしてもう一つデザインお願いしました。除菌にかかわる商品です。またご報告しますね。慌ただしく時が過ぎていきます。なにか元気になることしないといけないと思いましたが、無駄遣いかな?お野菜さんに書類書いていただきお話します。今日はまくわうり買いました。昔食べたけど・・美味しいかな?家に帰るとまたほおずき倒れていました土。石、水入れます。大変です。明日Oさんに聞いてみましょう。明日も忙しそうです。

< 8月5日(水)リハビリで!  |  一覧へ戻る  |  8月7日(金)分刻みで・・・ >

このページのトップへ