カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。

真澄ちゃん日記

< 7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り  |  一覧へ戻る  |  7月31日(金)忙しいです。 >

7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。

かごもり.jpgOさんからいただいたかごもりのお写真です。今日からリハビリです。早く着きました10時40分なのに10時に到着、実家から時間よめません。先生とお話して、担当の先生が決まりました。今日は問診です。しっかり治さないといけないですね。ミニスカートでした。足上げれば丸見えですね。リハビリの先生、困られていました。タイトスカートだし足広がらないし、すみません。パンツはいてきます。捨てたかもしれません。慣れませんね。いろいろお話で来てよかったです。11時30分KTPに戻り,弁護士さんいにお会いする資料作ります。この前書いたのを見ると感情がすごいですね。淡々と書き直します。Oさん来られます、御授業と新商品のことで資料作りです。明日完成させないといけません。Oさんがお昼食べてくださいといわれた、無理してお弁当頼みました。心配してくださいます。14時Oさんを残して弁護士さんのところにお話に行きます。直ぐ興奮してしまいます。一つづつ冷静に。資料まとめておいて、よかったです。弁護士さんにもわかりやすいように色々資料作りました。お話してほっとしました。「一つづつしていこう。ぼくがついてるから心配しないでいいよ」ほっとしました。ずーっととお世話になっています。お祓いしないといけないかもしれませんね。悪いことして、ないのに、頑張っているのに・・これから全部してくださいます。色々保険の方とお話するのも苦痛でした。心色々な意味でぼろぼろでした。まだ、忙しい時に、病院にもいかないといけないし、診断書ももらわないといけません。警察署に行かないといけません「仕事より体」スタッフに怒られます。しっかり治さないといけませんね。動けなくなると大変です。仕事できません。明日も仕事が増えました病院、警察署、授業、新商品の企画書づくり、あとは、弁護士さんにお任せします。Oさん1週間お留守なので、お電話できません。心穏やかに、過ごしたいですね。早めに帰りたいですね。疲れました。

< 7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り  |  一覧へ戻る  |  7月31日(金)忙しいです。 >

このページのトップへ