カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り

真澄ちゃん日記

< 7月28日(火)心重く  |  一覧へ戻る  |  7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。 >

7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り

7月28日遠藤先生より浜勝スペシャル弁当.jpg昨日は、思いもかけず、E先生が夜浜勝スペシャルお弁当熱々を持ってきてくださいました。。私が落ち込んでいること、そして、食べてないことご存じで、夜実家に届けてくださったとおもいます。何も食べてなかったので(今日も水分だけでした。)嬉しいです。お写真撮りました。Tさんも心配でお電話いただきます。毎日次から次に、いろいろあります。しっかり食べました。こんなに食べたのは久々です。がつがつと食べます。暗いブログになり心配おかけします。ダニエル君はもう亡くなった。生きては帰ってこない。皆様に言われるけど、自分の中で納得いかず「生き返れ、母とともに」なんて思ってしまします。今日は、Oさんが来られます。朝は御授業しま。これからは、ホームページに生徒さんお作品載せるせることにしました。生徒さんのコメント付きです。もっと早く載せてあげればよかったですね。すみません。Oさんに1週間分のお話します。私が、病院に行ったこと、これからも通うこと、病名聞かれて、驚かれていました。辛抱強いと自分に感心します。14時KTP出て実家に戻ります。、ぎりぎり、間に合いました。Oさんもいったん家に帰り、実家に来てくださいました。斎場の方に提灯飾っていただきます・もちろん監督は、Oさんです。私が気付かないことも、いろいろ言ってくださり采配ふるってくださいます。お花の事や、かごに色々入れて、かごもり持ってきてくださいました。華やかです。提灯もいっぱいになります。「上等な提灯ですよ。感心してくださいました。」一つづつ見て褒めてくださいます。感謝します。ゼリーも持ってきてくださいました。不意のお客様用だそうです。助かります。いらない箱は持って帰って下さり、お外にも、お皿にビー玉涼し気です。お盆迄何度来てくださるのでしょうか?すみません、忙しいのに!お手伝い、お参りとご主人様とまた来てくださる予定です。むかえ提灯一人ではかけれません。雨が降れば取り外す、一人でできません。今度ご主人様がしてくださいます。TTさんもお盆前にお参りとお手伝いに来てくださいます。お食事Oさんとしましょうね。11日斎場よりお花届きますが、お盆迄持つでしょうか?私も又頼むつもりですが、あんなに早く枯れるとは思いませんでした。どなたが来られるかわからないので、私もいないといけないでしょうね。来られなかったら?それは仕方ありません。Oさんもお手伝いしてくださいますが、とても急がしそうです。お墓掃除、お墓参り、家族旅行いいですね。私がもう2度と行けません、落ち込まない落ち込まない、cryingダニエル君といっぱい行ったからね。18時Oさん帰られます。急に寂しくなりました。明日またお会いできます。私は、リハビリ、授業、新商品の企画書、弁護士さんと忙しそうです。1日1日母やダニエル君のいない日を、生きていくこと大変です。毎日支えて頂き感謝です。


7月28日提灯飾り.jpg


今日の出来事lovely



嬉しかってことwink

Oさんが実家に来てくださって、提灯飾り采配してくださったこと、かごもりお供えしてくださったこと、不意のお客様用来客用ゼリー頂いた事、O先生から、ダニエル君の事、私の体の事、初盆心配してお電話いただいた事、

悲しかったことweep

初盆がやってくる!生きていると思いたい。いっしょに旅行もいきたい。いろいろ考えてしまいました。

明日の予定confident
リハビリ、Oさんと授業、一人弁護士さんのところへ、Oさんと新商品企画書づくり

< 7月28日(火)心重く  |  一覧へ戻る  |  7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。 >

このページのトップへ