カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(火)心重く

真澄ちゃん日記

< 7月27日(月)4月より痩せられましたね。体大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り >

7月28日(火)心重く

昨日は早めに帰りぼーっとします。despairあまり寝てなかったので私も疲れました。gawkE先生よりメール届きます。いろいろ心配してくだり暖かいメールいただきました。お医者様にお話して、心和らぐように楽になるようにと言ってくださいます。暖かいもの飲んで早くお休みください。心に残ります。なのに考えてみると冷たい物ばかり4本飲んでしまいました。食べないといけませんね。今日は暖かいもの飲んだ方がいいのかな?暖かい物コーヒー以外浮かびません。コーヒーばかり飲むと胃が痛くなります。一人で考えます。食べないといけないと思い、いろいろお買い物しますが、食べる気がしない腐らせてしまいます。。ダメですね。一人でいると、いろいろ考えてしまいます。昨日は、ぐったりでした。事故もあり、食欲更にありません。ダニエル君と母に何度も話しかけますが・・・答えありません。今日はMさんの御授業と、グッズのことでYさんが見えます。朝銀行に用事があり早めに出かけました。駐車場で、「車変えたの?」声かけられます。詳しくはお話しませんでしたが。心配してくださいました。どこに駐車してもすぐハスラー探します。ピンクと思っているからでしょう。、そしてグレーの車多くて、慣れませんね。毎日ちがう車に乗りそうになります。真澄ちゃんのステッカースズキさんが張って下さったのに、迷ってばかりです。10時30分Mさん来られましたお喋りしたくて、授業の邪魔します。「先生しっかり病院通ってください」ごめんなさい。Mさんもいろいろ心配してくださいます。今日は1周忌のお返しお渡しします。お花有難うございました。「先生忙しいのに買いに行ってくださりすみません」その言葉だけで、心が、温かくなります。来週もJRとバスで頑張ってきてくださいます。来週は高台しましょうね。朝からお電話多いです。商品のパッケージのお電話いただいたり、金曜日に体験はいりました。ありがとうございます。今日も相手の保険の方とお話します。初めての方です。怪我の担当の方だそうです。担当が違うのですね。知らないことばかりです。色々上手に話せないので、心が重くなります。仕事のこと考えないといけないし。新商品の商談会、初盆もあるのに、事故の話は大変ですし、車も修理中です。体は痛いし、散々ですね。リハビリにもいかないといけません。仕事を抜けていくのは大変です。「しっかり通って治してください」H先生の言葉が、よぎります。午後グッズの事と集金で、Yさん来られました。お喋りするのも楽しいです。事故の事はお話しません。真澄ちゃんグッズのこと話すのは、楽しいです。そんな場合ではないですが・・除菌関係と、マスクのお話します。元気になりますね。Oさんにお電話して明日のお時間お知らせしないといけません
また夜はぼーっとするかな?夕方また保険の方からお電話があります。また、心乱れます。帰りましょう。



今日の出来事lovely
Mさん御授業、Yさんとグッズのお話

嬉しかったことwink

Mさんがいろいろ心配してくださったこと、

悲しかったことweep
これからも、事故のお話続くこと、リハビリに行かないといけないこと、真澄ちゃん車がないこと、食欲更になくなりました。お昼ももちろん食べません。


明日の予定wink
OさんとKTPそして実家に戻り提灯飾り、斎場の方来られます。お手伝いいただきます。怪我の事話してないので、驚かれるでしょうね。






追伸wink

今日の御菓子7月28日今日のおやつ.jpgとらやのはちみつ丸ぼうろ、ピーナッツチョコです。MさんYさんにお出しします。

< 7月27日(月)4月より痩せられましたね。体大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  7月29日(水)昨日、スペシャル弁当が!今日は提灯飾り >

このページのトップへ