カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月31日(金)忙しいです。

真澄ちゃん日記

< 7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。  |  一覧へ戻る  |  8月1日(土)公民館へ!マンションインターホン工事です。 >

7月31日(金)忙しいです。

無料イラスト電話対応におわれます.jpg朝、早起きして病院に診断書持らいに行きます。9時30分です。E先生が、昨日警察の場所教えてくださいました。助かります。そして今日は、免許所の更新のことも、調べてくださいます。行かないと・・いろいろありがとうございます。今日は、春日警察署に行きます。渋滞です。きれいなところでした。初めてで戸惑うことばかりです。診断書提出だけかと思いました。事情聴取受けます。TVで見る取り調べの風景を思い出します。TV見すぎでしょうか?今日は優しい警察官の方でした。事故の時の方とと然違います。お時間撮りすみませんありがとうございました。ドライブレコーダー弁護士さんにおみせしたので、たまたま持っていてよかったです。見て頂きました。来週リハビリにもいかないといけないし、大変です。警察署往復して、お話して2時間はかかりました。KTPではYM先生が、Tさんの綾竹台の御授業です。12時30分生徒さんが帰られる前に間に合いました。13時保険会社の方が見えて、そして、14時体験の方と、代理店の方と、賑やかです。新商品の撮影と、無残になったステッカーを、作りかえます。Kさんに文章をお渡しします。企画書作ってくださいます。すみません。横で体験の方から仕事のお話しいただきます。まだ決まったわけではありませんが。もし、よければ、体験してくださる方をご紹介いただけるそうです。その前に、体験して、組紐がどんなものか、知られたかったようです。私も忙しく対応できませんでした。申し訳ありませんね。ご縁があればいいのですが・・前に進まないといけません。1日があっという間に過ぎていきます。他に考える暇ないのでかえってよかったかもしれませんね。クリーニングの方や、宅急便の方、次々見えます。駐車場では、「新車ですか?グレーはらしくありませんね。なんでグレーですか?」といわれたのを思い出しました。私はどんなに皆様に見られているのだろうと思いました。笑ってしまいますね。今日は、斎場から返礼品届いているはずですが、いないので、困ります。明日の夜持ってきてもらうしかないですね。明日は8月です。お盆近づきます。Iさんが10日お参りに来られるのでどこに食べに行きましょうか?お弁当でもいいけど暑いでしょう。ダニエル君お参りしていただき喜ぶでしょうね。個展以来です。もう18時です。そろそろ帰りましょうね。Y先生が「今日は忙しすぎですね。」夕方、病院に一人で行けないことや、ミニスカートだったことお話します。笑われました。「YS先生に、パンツ買う場所聞かれたら?ご主人とても優しい方でした。思い出します。うらやましいです」主人をほめて頂きうれしくなります。腰が痛いです。日増しにひどくなるようで怖いです。来週から一人で、リハビリ頑張ります。頑張れるかな?病院の受付けの方にも笑われるし弁護士事務所でも、変な意味で、有名人かな?情けないですね。私、変な人かもしれませんね。

< 7月30日(木)リハビリに!ミニスカートでした失敗です。  |  一覧へ戻る  |  8月1日(土)公民館へ!マンションインターホン工事です。 >

このページのトップへ