カテゴリ

1日体験の簡単予約はこちら
  • フォトギャラリー

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(木)昨日やけどしました。今日は勘違い!

真澄ちゃん日記

< 7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。  |  一覧へ戻る  |  7月24日(金)Y先生ご夫婦でお参りに!ダニエル君にお中元が! >

7月23日(木)昨日やけどしました。今日は勘違い!

朝早起きでKTPに向かいます.セブンイレブンの方に、今日は、何の日でしょうか?明日は何の日でしょうか?答えられませんでした。今日はSさんMさんの御授業と張りきります。E先生よりご心配のメールもいただきます。頭の中で、授業のこと思いだしました。「お電話してから来ますね。」そうだ、お二人ともお電話なかったです。来てくださると決めつけていました。やはり来られませんでした。私の感違いです。他の予定入れるべきでした。一人で夕方まで過ごすのも寂しいですね。お荷物14から16時指定にしていまいた。情けない。一人で事務仕事です。仕事は色々ありますが元気出ませんね。急にいろいろ嫌になります。昨日は気分落ち込むのでいろいろ準備して料理しようと張り切りました。捨てたもの多くて、あるものを使いながら、気晴らしと思いました。そして食べないといけないと思いました。ところが・・・しなければよかった。お野菜を切り、お砂糖もないのでOさんが言われたお供えから、お砂糖出して、調理します。玉ねぎ涙出ます。卵も、お肉も、なすびやほかのお野菜も炒めたり焼いたり、久々です。いっぺんにいろいろしてしまい、フライパンもオーブントースターも、お魚焼き器もガス台も、熱々でフライパンでも魚焼き器でも、オーブントースターでもやけどです、水膨れしました。気晴らしどころかやりすぎですね。「氷で冷やします。」いつもダニエル君が冷やしてくれたのに、氷だしたり、保冷剤だしたり、どうやって、冷やそう、考えました。結局保冷剤握りしめていました。直ぐ解けます、そうすればよかったのでしょうか?作ったものは食べる気しません。Oさんのポテトサラダ大事に食べます。後は水分です。作らなければよかった。見つけた包丁も切れないし・・やはり食べるなということですね。
どれに触っても「あち!」でした。ダニエル君のありがたみ分かります。食べないのにお茶わん一杯並べて、洗い物だけ大変です。気はまぎれません。何回やけどしたでしょう。1やけどする.jpgやけどする2.jpgさらに落ち込みました。今日も一人はだめだと思い天神に1時間出ます。食べたいものもないし、大丸、三越行きましたが、用事済ませて帰ります。雨が降っていることも知りませんでした。天神歩いているとくらくら、心臓ドキドキ、ダニエル君の事や母のこと考えてしまいます。このパターンはだめです。心しっかり安定させないと。また、何のための買い物なのか?一人なのでなにも買う必要ないし、食べる必要ないし、そう考えてしまいます。買い物はいっぱいしてみました。捨てないようにしないといけませんね。罰が当たります。ダニエル君や、母の好きだったもの、探してしまいます。早く帰ろう。KTPに戻り仕事します。実家で何もせずおとなしくしていよう。渋滞する前に帰りましょう。



昨日の出来事think
やけどしました

今日の出来事wink

悲しい出来事weep
勘違いで、落ち込みます。

明日の予定lovely

Yさんが実家に来られます。

< 7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。  |  一覧へ戻る  |  7月24日(金)Y先生ご夫婦でお参りに!ダニエル君にお中元が! >

このページのトップへ