カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。

真澄ちゃん日記

< 7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし  |  一覧へ戻る  |  7月23日(木)昨日やけどしました。今日は勘違い! >

7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。

昨日は大変なことがありました。夜車ぶつけられました。詳しいことはまたお話しますね。今お互いの言い分が食い違います。ドライブレコーダーあってよかったです。警察の方には見てもらいましたが、どちらが悪いとか言えないそうです。知りませんでした。。事故があったことだけだそうです。真澄ちゃんの、左半分ひどいことになりました。真澄ちゃんステッカーも傷つきました。対向車がいたら私はどうなっていたでしょうか?スズキの方にもお電話して、Oさんにもお電話します。「家族に電話しないのですか?」「できないので」勘違いされたかな?一人だという意味です。ご夫婦で、今から、事故現場に来て下さるつもりだったそうです。すみません。なんでこうなるのでしょう。スズキの方も親切にしてくださいます。一人の寂しさ感じます。夜寝られませんでした。Tさんからもお電話がありますが、言いませんでした。入院していたらどうするのだろう。誰もわからないですよね。意識がなければ、どなたにも連絡行かないでしょうし。怖くなりました。Tさんが昨日「一人だよ。生きていく方法考えない。Oさんに感謝しなさい。何かあれば、僕に電話して!あなたは一人で何もできる人ではないから。今までいろいろな方に騙されてきて、心配!なにもかもなくすよ!一人でもご飯食べないとだめよ。今日はしっかり食べてね」すべて言われていること本当です。ダニエル君の、ご葬儀の時Tさん外にいたので、後で怒ったこと思い出します。冷汗がでて、連れて行かされそうな気がしたそうです。母にもかわいがられて、いろいろよくしてもらったと話してくださいました。みんなであちこち行きましたね。せっかく楽しい1日だったのに。朝まで眠れませんでした。朝早くスズキの方が心配してきてくださいました。いろいろしていただきます。真澄ちゃんのステッカーもかわいそうドア左半分全部かえないといけないそうです。写真や、SDカードもお渡しして、すべて保存してもらいます。助かります。ダニエル君とも親しかったので、よくしていただきます。考えれば昨日23時30分位にお電話していました。よく電話に出てくださいましたね。けがしていませんか。翌日いろいろ後遺症出ますよ」自分では早い時間と思っていました。出てくださり、よかった。この前点検に出したばかりなのに・・・無残になりました。!今日天神に行く気がなくなりました。朝Oさんよりお電話があり「実家にいきます。」私の気持ちがわかられたようです。Oさんご夫婦が、見えました。、一人では寂しいだろうと来てくださいました。1周忌のお花も枯れて朝から、片づけ困っていました。Oさんも気にしてくださり、お花の生けかえ、ご主人は、くぎを打ってくださり、絵をかけてくださいました。色々事故のこと聞いてくださり経験談も話してくださいます。一人で1日過ごすのは、心が折れて、大変です。お昼も買ってくださり一緒に食べました。とても一人で食べるつもりなかったのですが、気を使ってご主人様がハローデイに行ってくださりいました。何から何まで、ありがとうございます。実家に何も買ってないので、おもてなしできません。一人で過ごすのは無理でした。母やダニエル君にもお参りいただきお花もきれいに復活です。心が落ち着きます。何かあれば、「いつでも言ってください。」真澄ちゃんカーかわいそうです。仕事にも支障があります。早く解決してほしいです。真澄ちゃんしっかりしないと!楽しかったお写真載せます。ぶつけられた写真悲惨ですから、密をなくして、食べましたよ。来月は,桜坂の違うお店にいこうと誘われました。名目経営会議ですかね?誕生日会.jpg2誕生日会.jpg朝体験予約も入ります。また増えてきましたね。気を付けて、体験うけましょう。マスク消毒、飛沫防止シート、フェイスシールドもありますよ。朝考える気分ではなかったけど力振り絞りY先生に確認とります。用事のある日と聞いていましたが変更してくださいました。事故のこと話しません。明日いろいろ話しましょう。心折れました。生きていくのも大変です。Oさんありがとうございました。感謝します。

< 7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし  |  一覧へ戻る  |  7月23日(木)昨日やけどしました。今日は勘違い! >

このページのトップへ