カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし

真澄ちゃん日記

< 7月17日(金)静かな1日です。  |  一覧へ戻る  |  7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。 >

7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし

無料イラスト台の慈雨で寝る.jpgぎっくり腰.jpg疲れていたのでしょうか?昨日もうとうと夜もうとうと。大の字です。腰も痛いです。疲れが出たのでしょうか?動きすぎましたね。朝「わしわし」のセミの声で目が覚めました。いつも何度も夜目が覚めるのに、不思議です。朝御授業休みで、12時までに行けばいいのですが、祭壇に行くと花が特にヒマワリがお水かえたのに腐って変なにおいです。ひまわり捨てて、落ちているお花捨てて、忙しいです。KTPに持っていく荷物がたくさんあります。「重ーい、「」結局早めにに出かけます。初盆のこともあり朝からお電話したり忙しい1日です。Oさんよりお電話があり今日は車置いてくるそうです。飲む体制ですね。ご主人様が送ってくださるそうです。「いいなー」先生も「マンションに泊まって今日は飲んでください。」泊まる準備していません。考えましょう。12時Oさんが来られメロンをタッパーに入れて持ってきてくださいました。自分のためには買わないので、嬉しいです。おいしいです。Y先生とFさん来られてネットのお話します。Fさんには感謝です。私が忙しいので、お盆明けのほうがいいのかな?きちんと対応できるようにしないといけません。18時Tさんも来られて、一緒に出掛けます。カニ久々です。行ってきます。明日は、天神で、皆様のお返し買いに行く予定です。カニのお話は、明日のブログに書きます。

< 7月17日(金)静かな1日です。  |  一覧へ戻る  |  7月19日(日)車ぶつけられました。大変です。心折れました。 >

このページのトップへ