カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(金)静かな1日です。

真澄ちゃん日記

< 7月16日(木)藍染め売れています。♪朝7時に・・・  |  一覧へ戻る  |  7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし >

7月17日(金)静かな1日です。

無料イラストうとうとする.jpg今日はY先生と1日過ごします。朝は商品探しで終わり、二人で、出前とります。午後から、新商品作成です。私は、色々することがあり事務室で、仕事します。なのにうとうとしてしまいました。Sさんが浴衣取りに来られ、16区のマドレーヌ頂きました。ありがとうございます。新商品のことお話します。頼もしいですね。私がファンの佐川さんが荷物取りに来てくださいました。いつも優しくしてくださいます。感謝です。困っているときにいつも助けてくださいます。担当がかわりがっかりしていましたが、また担当になられたそうです、よかった!ダニエル君が亡くなったこと話していません。お返しが、明日には、o先生や、sさんのもとへ、届きますね。いつもお心遣いすみません。そして京都の藍染め工房の先生にH先生の藍染め染め直し見てもらいます。高いかもしれませんね。心配です。午後からも静かに時は流れていきますYM先生といろいろお話しうです。よかったます。1周忌お参りしたかったといわれます。お掃除や、いろいろしていただき感謝です。初盆の事気にしてくださいました。心穏やかに過ごせました。いつも、どなたと話しているときも、夜一人になること、これからの事や頭の中で、考えている自分がいます。Y先生がTTさんと同じこと言ってくださいました。「食事持ち寄りで、先生のところで食べれば、にぎやかになりますね。広いから、寂しいでしょう。怖いでしょう、みんなが集まるところになればいいですね。遠くないですよ」帰られた後は寂しいけれど、嬉しい言葉です。もう17時今日は何時に帰れるかな?今からトイレのお掃除してくださいます。何とOさんより昨日いわれました。「トイレにカビが」Y先生すみません。明日はネットの話で、OさんFさんY先生で、話し合いです。Tさんより2度お電話があり、明日誕生会決定です。カニ尽くしです。夜遅くなりそうですね。カニ食べにくいけど、TTさん酔わないでね。oさんと3人の誕生会初めてです。楽しみです。ありがとうございます。お写真撮らないといけませんね。今年も生徒さんRさんよりお中元届きます。今休学中なので、早く復活してほしいです。御心遣い有難うございます。私も買いに行かないといけませんね。何を差し上げようかな?成人式も、KTPで頼んでくださいます。人とのつながり感謝ばかりです。買い物に行かないといけません。一周忌頂いてばかりで、急がないといけません。お参りしてくださった方にはお返ししましたが、お花やお供え、お香典頂いた方、早く送らないといけませんね。スタッフは、KTPに買ってお渡ししないといけません。いついけるかな?何にしようかな。焦ります。

< 7月16日(木)藍染め売れています。♪朝7時に・・・  |  一覧へ戻る  |  7月17日(土)誕生日会♪カニ尽くし >

このページのトップへ