カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪

真澄ちゃん日記

< 6月28日(日)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。! >

6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪

宮田さん藍染め風呂敷でバッグ.jpg朝から車渋滞でした。90分かかりました。昨日は、O先生からお昼と夜お電話いただき長くお話しました。いつも心配してくださいます。「お金大丈夫‽」一周忌の事や、初盆の事、いろいろお話します。先生ともダニエル君の葬儀以来お会いしていませんが、いつもお電話してくださり、いろいろ送って下さり、落ち着けばどんな御礼すればいいのか、感謝ばかりです。「悪い人達?が近づかないように、私が遠くから、願っているから、落ち込んではだめ!生きていかないと」いろいろ経験されていますから、説得力ありますね。お昼とあわせれば2時間くらいお話したと思います。Mさん来られる前あちこちにお電話します。勘違いしていたこともありました。10時30分Mさん来られました。今日はMさんの高台授業1日コースです。今日完成予定です。朝10時30分この前買われた藍染めで、バッグ作って持ってこられました。お写真です。素敵ですね。藍が濃いいでしょう。この前TVドラマで藍染めのお話も交えてあり、殺人事件ですが・・おにぎりに藍染めハンカチかけてありました」「殺菌効果あるから。」思わず真剣に見てしまいました。
これだけ濃いく染めているので、いいですよね。2人で、ホークスカフェに昼注文しようと思いましたが、アプリが多くて、1時間格闘して諦めました。か結局マックの注文Mさんと頑張りましたが、ドライブスルーが楽です。やはり大変でした。ホークスフェに頼むのまた今度にします。KTPにはUberEatsのお店からいろいろチラシ頂きます。また挑戦してみたいですが、最初にお電話したところは私が何度かお願いしたところでした。とても感じの良いイメージでしたが、もう態度が違っていました。話がかみ合いません。とても感じがよかったのに・・結果「お弁当辞めました。」こんなに対応」かわるのですね。がっかりしました。、チラシ捨てよう
今日はおもてなしの決断もあります。まだ決めかねています。担当の方に確認します。いろいろ大変なことあり、集金に来られた代理店さんにお願いします。、すみません。またお願いします。
今日夜は、斎場の方来られるので、時間考えて帰らないと間に合いませんね。お話だけ聞いてみます。





今日の出来事lovely
Mさんの安田組完成♪
組宮田さん安田.jpg
藍染めバッグ作ってくださったこと♪


悲しかったことweep
自分でいろいろ手続きできないこと。
パソコン好きなのでいろいろ教わりたいです。OMOTENASHIの決断できていないこと


明日の予定confident
商品整理でOさんに来てもらいます。かたづけもあるかな?
恋玉のケースや、バラの花はどうなったでしょう?気になります。
YS先生セミナーです。



< 6月28日(日)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。! >

このページのトップへ