カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(日)市内より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月27日(土)ニューヨークのお店再開だそうです♪  |  一覧へ戻る  |  6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪ >

6月28日(日)市内より体験2名様♪

無料イラストお喋り.jpg朝から忙しいです。痩せたので、夏用の喪服買っていましたが、大きすぎます。今日AOKIに買いに行きました。まだ開店前でしたが、かわいいのがありません。かわいいのが、あるわけないですね。今日辞めましたな家には5着以上あるけど・・。ダニエル君が亡くな前、突然「気分いいのでAOKIに行こうといわれ会社帰りに、買いに行ったこと思い出します。実家のそばです。いつも天神で買うことが多いのに不思議でした。今思えば、たくさんいろいろな色のもの買いましたが、それを、なくなったとき、安い商品ですが、着せることできました。私だと、サイズもわからず、どこにあるかもわからず、困ること知っているかのようですね。カッターシャツもスーツもズボンもベルトも、そこで買うことはないのに・・何か感じることあったのでしょうか?。今もまだ新しい商品がたくさん実家にあります。私は、助かりました。新しい洋服で、すぐ斎場に持っていけたこと、ダニエル君に感謝です。今日久々言ってやはり悲しくなりました。次にマンションに向かいます。ポストの中がすごいことになっていました。大事な書類もあり、危なかったです。実家で、片づけた荷物、とても重いのですが、一人でKTPに運びました。腰痛いです。そして、天神に買い物です。Nさんの誕生ケーキ注文、お菓子など買いに行きましたが、体験があるので、急ぎます。水曜日に仕事の合間にとりに行きます。銀行にも呼ばれています。三越失敗です。また出口しかないところに行ってしまいました。グルーっと回って、迷いました。慣れていないので、大変です。今日は車渋滞でした。タクシーの運転手さんが、昔のように、車がふえたといわれました。昨日より今日が多いそうです。よく見ると西通りも、そのほかも駐車場も待つ車で、動きません。実家の往復も渋滞です。そうそう朝運転して感じたこと緑もきれいですが、ダニエル君と借りていた畑には、いろいろ、お野菜が実っていました。私たちでは無理でしたね。靴箱には、二人の長靴があります。1階はいただけです。ダニエル君が買ってくれたピンクの長靴です。草取り真夏大変でした。挫折ですね。いつもそこを見ないようにして運転します。今日は眺めてみました。トウモロコシがなっている畑も多いです。お菓子屋さんも朝から開いていてマックは、並んでいました。ダニエル君と朝必ずドライブスルーで飲み物買って、会社に送っていましたが、亡くなって一度も言っていません。思い出します。街の風景も昔のようににぎやかです。今日はYS先生見えて、体験市内からカップル様でした。マスクに消毒。換気して体験始めます。飛沫シートは今日はしませんでした。準備整えてからです。とてもいい方で、お話がはずみます。真澄ちゃんキャラクター気に入ってくださいました。帰られてYS先生とおしゃべりします。Y先生も一人なので色々怖いといわれました。今なら気持ちわかります。ワンちゃんきがいるからまだにぎやかですよね。水漏れしたり、警報器なったり、玄関あかなくなったり(私も鍵が開きにくいです。)こけたり皮膚科に行ったり大変だったようです。すぐ病院に行かれるから感心します。腰も痛いけど、私は、自力で直します。新商品の事もお話します。帰り遅くなりそうです。もう19時です。悩み解決には程遠いですね。

今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
久々にYS先生とお話したこと。藍染め素敵だと喜んで買ってくださったこと♪手ぬぐい2枚ミニタオル、

悲しかったこと
weep
ダニエル君といったAOKIでいろいろ思い出したこと。喪服買えなかったこと
明日の予定confident

Mさん1日高台講座。代理店さん来られます


< 6月27日(土)ニューヨークのお店再開だそうです♪  |  一覧へ戻る  |  6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪ >

このページのトップへ