カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。!

真澄ちゃん日記

< 6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪  |  一覧へ戻る  |  7月1日(水)7月になりました。何か怖くなり眠れませんでした >

6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。!

昨日は、待ちぼうけでした。正座して斎場の方まっていましたが22時であきらめました。お電話しませんでした。お通夜でもあっていたらいけないと思ってしまいます。来られませんでした。weep馬鹿にされているのかと思いました。pout斎場の方が月曜日といわれたのに、慌てて帰ったのに、悲しいです。私一人だとダニrエル君がいた時のようにはいかないことが多いです。男性がいないといろいろが大変ですね。ダニエル君のありがたみわかります。crying
今日朝お電話してみました。「今日でしょ!」そんなー、スタッフもそばにいたのに証拠がありますよ。そこまでは言いませんでしたが・・・忘れられたのでしょうか?今日になりました。Oさんについてきてもらいたいぐらいですね。今日も早く帰らないといけません。渋滞するので、大変です。今日はoさんと斎場の方にお聞きする内容書いてもらいました。初盆、1周忌に買うものリストも作っていただきました。私は、ぼーっとしていてミスが多いです。恋玉商品の見せ方、決まりました。E先生にも報告しないといけません。いろいろありがとうございます。まだ、売れていませんけど、とてもきれいに見えます。そう思っているときお電話いただきました。木曜日一周忌のお花(胡蝶蘭)届くそうです。いつも胡蝶蘭をいただき申し訳なく思います。開業してから9年間毎年のパーティー(開業記念日に)の時、個展の時、母のなくなった時から、折に触れて、一番お気遣い頂きましたね。今でもです。ダニエル君までなくなり、気にかけてくださり感謝します。またお写真撮りますね。枯らさないようにしないといけません。Oさんから「霧吹きして!」「霧吹きの入れ物捨てていまない」「手でパッパッと水かけて」漫才みたいです。Oさんに、剪定時期お聞きして,造園の方にお電話しました。いつも年間契約なので私がお電話したことありません。今回、草もすごいので、、草取り予定していました。Oさんも心配してくださいました。Tさんと主人連れて、草取りに来ようか?ありがとうございます。こちらからお電話初めてしました。木曜日に来られるそうです。私がいるのは、初めてです。「いるってよ!」お電話からお声が聞こえます。「いたら悪いんですか?」思わず言ってしまいました。」そんなに言われると、いないとき何をしているのか不安になりました。「お盆に伸びたらまた草取りしないといけませんね。」Oさんに言われました。木曜日は、お友達とお片付けや、E先生からお花届き剪定があり忙しい1日になりそうですね。」車の点検も忘れられていました。悲しいですね。午後Sさんがセミナーです。素敵な作品です。夏らしいですよ。今度お写真撮ります。もう17時過ぎたので、Oさんと私は帰る準備です。YS先生斎場の話ずーっとしていたのに、まだ組まれているので、思わず「終わりましょうか?今日は早く帰らないといけないので・・、言ってしまいました。」ごめんなさい。焦ってしまいました。。続きは明日のブログで書きます。



今日の出来事lovely
嬉しかったことwink
恋玉ケースとバラの花完成。恋玉.jpg青恋玉.jpg


悲しい出来事weep

待ちぼうけしたこと。車の法定点検忘れられていました。また慌てて帰らないといけないこと。




明日の予定confident
Oさんと商品種分け、恋玉について
朝一番で、銀行で打ち合わせ、天神にケーキ取りに行きます。御試験もあります。Sさんがお昼休み一番で、撮影セット届けてくださいます。


< 6月29日(月)Mさん藍染め風呂敷でバック作られました♪  |  一覧へ戻る  |  7月1日(水)7月になりました。何か怖くなり眠れませんでした >

このページのトップへ