カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(水)Oさんからパンもらいます。♪涙出ました。

真澄ちゃん日記

< 5月26日(火)魚の骨が!スカーフ発見!お片付け!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(木)梅ちぎり、ダニエル君に思い馳せて♪ >

5月27日(水)Oさんからパンもらいます。♪涙出ました。

無料イラスト両手に荷物持つ.jpg涙する.jpg飾り結び.jpg朝銀行に行きKTPに行くのがぎりぎりです。Oさんが見えるので慌てました。Tさんも昨日からお電話いただいて、私が電話でず心配でさせました。携帯忘れ、すみません。元気出ないけど元気です。thinkよくわかりませんね。今日が朝デパートに予約していたケーキ取りに行きます。10時30分に行く予定でした。お誕生日には、少し早いですが明日お会いするので、一緒に食べようかな?ダニエル君と私が好きな、フルーツ一杯のタルトです。Oさん商品の準備中ですが、おいて出かけます。三越いつも地下に入っていたところが、出口専用でまた戻りまた入ろうとすると出口専用で、困りました。ようやくたどり着くと「まだできていません、すみません」といわれました。予約していたのに、できるまでうろうろしました。結局30分以内に帰る予定が、1時間かかりました。少し斜めになったので、明日開けるのが怖いですKTPにも岩田屋に頼んでいた誕生日プレゼントが届きました。荷物多いですね。O先生が心配してお電話があり「貧乏でも何か食べろよ」笑えますね。「稼いでくれないとKTPに出張来れない」いつもの暖かい?言葉です?代理店のMさんも久々電話でお話しました。暗いブログ多いので、心配おかけします。すみません。嘘書けばいいのでしょうが、書けませんね。私のストレス解消です。今日はお電話が多いです。お客様も多くて、ブログすすみません。Oさん授業できず飾り結びに専念しています。ありがとうございます。時間はかって飾り結び挑戦です。パンもいただきました。いつもすみません。Tさんのお誕生日は覚えているのですが「、ダニエル君のお誕生日でしょ31日は」はっとしました。なんで忘れていたのでしょう!31日は2人でお祝いしますか?お祝いじゃないのかな?皆さんのほうが私の事ダニエル君の事詳しいですね。今日Oさんからお願いがあるといわれドキッとしました.辞めるの?「1周忌お参りさせてください。Tさんと来ます。皆さんが来られるなら・・」ダニエル君と2人でどうしようかと思っていました。スタッフ呼んで食事?(何もお包みいらないので)でもスタッフに無理強いはできないし、迷惑だと思うし、いろいろ悩んでいました。食事も今までみたいにはいかないでしょう。ダニエル君が寂しくなく一緒に過ごせる1日!母の時は、3回に分けてしたかな?実家はクーラー2台とも取り外しているので、祭壇ある部屋暑いので、。しかも7月です。荷物もいっぱいです。お寺?外で食事!!どうすればいいかわかりませんが、急に言われて涙出ました。うれし涙です。お二人と私で、お日にち決めて考えよう。実家も色々捨てたので、何もありません。片付いていません。おもてなしできません。初盆もあり一人でどうするか悩んでいます。にぎやかにしてあげたいけど、密はだめだし嬉しかったです。元気になりました。毎日の悩みでもあります。もう少し考えてみます。夕方お誕生日プレゼントの品物や、お誕生ケーキ、Nさんに果物お土産、パソコン、Oさんにもらったパン,デパートで買った品物、とても一人で持てません。車持ってきてOさんに乗せて頂きます。助かりました。明日は久々にTさんNさんとお片付けです。にぎやかですね。早起きします。♪



< 5月26日(火)魚の骨が!スカーフ発見!お片付け!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(木)梅ちぎり、ダニエル君に思い馳せて♪ >

このページのトップへ