カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月26日(火)魚の骨が!スカーフ発見!お片付け!

真澄ちゃん日記

< 5月25日(月)突然M先生が!  |  一覧へ戻る  |  5月27日(水)Oさんからパンもらいます。♪涙出ました。 >

5月26日(火)魚の骨が!スカーフ発見!お片付け!

ストレスがあり大食いに戻るかと思います。昨日食べないといけないと思いお魚を食べたのですが、骨が刺さり苦しみました。なんでこうなるのでしょうね。ようやく取れてほっとしますY先生から明日来ますのお電話いただき、。夜E先生といろいろお話して、元気出ました。(骨のことはお話していません。)ブログ見て笑われますね。魚の骨が刺さる.jpg毎日いろいろありますね。昨日も2時くらいに寝ました。考え事多くて、寝付けませんね。スカーフがなくなり元気なかったのですが、朝KTPのそばぽとぽと歩いているとフェンスにスカーフ結ばれていました。セブンイレブン、銀行、、駐車場行ったところすべて探したのに、、諦めていたのに元気出ます。lovelyかけてくださった方有難うございます。今日は、OさんとY先生が来られにぎやかです。Oさんと2人で、事務所の倉庫のお片付けです。まずは形から、お写真撮りました。23年に開業してからの書類やがありました。ダニエル君にいろいろしてもらいました。手書きのポスターや、代理店さんにお願いして、、チラシ、新聞、ぐらんざ、ガリヤ、めさーじゅ、つくりびと、ありとあらゆる雑誌に、1ページ2ページのせていました。、CMも何回もして、開業してからの、パーティーのゲームグッズが出てきます。Oさんが、「ご主人が作られたものですよ。」と教えてくれました前日12時までOさんのご主人巻き込んで、いろいろしていたこと思い出します。捨てれませんでした。weepほかの書類やレシート領収書は最初はダニエル君が、経理してくれていて、領収書もノートに張ってくれていました。慣れなくて大変だったでしょ。ストレスかかったでしょうね。事務の方、経理の方税理士の方お願いして楽になったと思いますが、パソコン作業はお願いしていました、私がブログノートに書いてダニエル君が、夜パソコンに入力して、アップしてくれていました。いつの間にか男性的な書き方になっていたのを思い出します。辛辣なことも私が書いてないのに勝手に書いていたようです。生徒さんが「その時がよかった♪楽しかった」とよく言われます。どんな内容だったのでしょう。私のためにいろいろ夜遅くまでしてくれていたのを思い出します。ダニエル君の手書きのノート出てきます。チラシもあちこちの配ってくれていました。懐かしいです。ようやく書類は捨てたけどダニエル君の書いてくれたものは、またなおしました。パーティーするときは、ダニエル君が作ってくれたボードや、ゲームの商品すべて使用しますね。エプロンお片付け.jpgお片付け疲れた大森さん.jpgプロジェクター、机、パソコン、プリンター、買ってくれたり、、KTPの事務所探してくれたり、二人で糸探し。台探し、懐かしいことばかりです。捨てられないばかりです。少しはきれいになりましたよ。まだまだこれからです。明日はOさんの御授業と飾り結び準備と3月以来Yさんが集金に見えます。明日の予定がたちほっとします。

< 5月25日(月)突然M先生が!  |  一覧へ戻る  |  5月27日(水)Oさんからパンもらいます。♪涙出ました。 >

このページのトップへ