カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月25日(土)干支飾り結び講座♪

真澄ちゃん日記

< 1月24日(金)商談会準備!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(日)体験から入学されました♪ >

1月25日(土)干支飾り結び講座♪

干支飾り結びnezumi.jpg朝SさんもIさんもY先生もお休みで、H先生とおしゃべりです。人生について、重々しい話になります。天神に出ても、皆さんが色々買い物されるのを見て、孤独感、心沈み早く帰りたくなり心臓が痛くなる。そんな話をH先生から聞いていて、自分がそうなるとは夢にも思わなかったと話します。孤独感。生きる目的。食べる理由?将来、?暗い話です。こんなに話したことありません。H先生が言っていたときにはそこまで理解できなかったの理解で今思うと申し訳ないととおもいます。今ならわかりますよ。「先生痩せてます」「食べてください」一人で食べる理由がわからない、未来もわからない。しっかり食べましょう.エビ天むす棒巻き弁当、春雨かきたまスープです。キャベツメンチカツは、H先生からの差し入れです。食べました。おいしかったです。有難うございます。人生の答えは出ませんでした。「死んだらダメ」髪も抜けてきたというと、「食べないからです。」首肩が痩せています。だって、まだこれからの事見えてこないから仕方ないです。午後飾り結び講座です。干支の飾り結びです。お写真撮りました。お正月にSさんのおばあちゃまが亡くなられたと帰りにお聞きしました。2度お会いしたことあります。お葬式のお話になりました。御骨や棺、亡くなったときの事、いろいろお話してくださいました。心が、痛くなりました。母の事、ダニエル君の事、よみがえります。辛いですね。明日はピアス体験とNさんの御授業です。元気出して頑張らないといけませんね。元気出るかな?Sさんがお手伝いに来てくださいます。今日は仕事で遅くなりそうです。でも夜寂しいですね。

< 1月24日(金)商談会準備!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(日)体験から入学されました♪ >

このページのトップへ