カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(日)体験から入学されました♪

真澄ちゃん日記

< 1月25日(土)干支飾り結び講座♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(月)商談会! >

1月26日(日)体験から入学されました♪

缶コーヒー飲むyjimage.jpg朝体験です。Sさんにお願いします。ピアス体験は、久々です。体験して入学考えるつもりだったそうです。来週から来られます。うれしいですね。午後Nさんが見えました今日はおでんです。大根頂いてあとは夜食べます。いつもありがとうございます。パンをお返しに差し上げました。まだできたてです。18時までいらっしゃいました。送っていき、実家に帰ります。
食欲もなく少しいただいてコーヒーばかり飲みます。明日は、商談会で、緊張しています。早く寝ないといけませんね。雨嫌ですね。

< 1月25日(土)干支飾り結び講座♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(月)商談会! >

このページのトップへ