カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(金)商談会準備!

真澄ちゃん日記

< 1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡  |  一覧へ戻る  |  1月25日(土)干支飾り結び講座♪ >

1月24日(金)商談会準備!

先生のお土産E.jpg朝から商談会の準備に追われます。YM先生はTさんの御授業YS先生は、事務仕事それぞれ忙しそうです。旅行会社との商談会も昨日決まりました。2月も忙しそうです。商談が決まればいいですが、決めなければいけませんね。弱気は禁物ですね。夕方、E先生が来られました。ゆっくりお話ししたかったのにすみません。お花のお礼も持っていくはずが、挫折してしまい、来ていただきました。イチゴの新鮮なうちにと思いました。ダニエル君と結婚記念日お祝いしたので、お花KTPの玄関に飾りました。お心遣いすみません。皆さんがきれいと言ってくださり玄関が華やかになりました。またお菓子いただきました。だるま、ねこ、鯛3箱もいただきました。お写真です。いつもありがとうございます。またゆっくりお話ししましょうね。およびだてしてすみませんでした。お会いできてよかったです。

< 1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡  |  一覧へ戻る  |  1月25日(土)干支飾り結び講座♪ >

このページのトップへ