カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡

真澄ちゃん日記

< 1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月24日(金)商談会準備! >

1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡

遠藤先生結婚記念日31回目お花もらう.jpg昨日夕方Oさんも帰られ代理店さんも帰られ、しーんとしてしまい、寂しいとお持った時携帯が鳴りました、E先生からです。KTPに来てくださるといわれ心弾みます。
何と私とダニエル君の結婚記念日覚えていてくださりお花を持ってきてくださいました。驚きました。E先生には、母が亡くなったとき一人がダメで、E先生がよくKTPに来てくださいました。ダニエル君を迎えに行くまで、そばにいてくれたこと思い出します。胡蝶蘭も何度お供えしていただいたことでしょうか?KTPの開業記念日にも毎年お花いただき、感謝ばかりでした。母のことでもまだ落ち込んでいるのにダニエル君まで亡くなり心がどうかなりそうです。E先生が来てくださり、急に元気になり、たくさんお話しました。年末お正月お食事できどんなにうれしかったでしょう、それなのにもっとお会いしたいな!電話しようとか。いややめようとか、ご迷惑になるとか?一人でいろいろ思います。昨日は、E先生に、元気いただき不思議です。先ほどまでの落ち込み感が一気になくなりました。お仕事の相談もして、前向きに、E先生が帰られた後、すぐ申し込みしました。生きていく意味やこれからの目標何もわからない不安定な毎日です。なぜ元気いっぱいの私がこうなるのかわかりません。ダニエル君がいないとはそういうことですね。自分で自分の心が読めません。ダニエル君と結婚記念日しないとお花お供えしないと、雨の中、少し仕事して帰りましたが、心は弾みました。E先生ありがとうございます。人の心って不思議ですね。お写真撮りました華やかなお花有難うございました。今日はH先生に(夜中にメールが来るのですが)E先生に結婚記念日に頂いた事、朝メール打ちました。ダニエル君の事書くと涙が出ました。元気出して、朝、天神に行きます。御礼の品を買いに行きます。お昼食べるきせず、ぼーっとして、一人は苦手です。紅茶を飲んでみましたが、ムカッとしてしまいました。何も食べてないからかな?皆さん美味しそうに食事されていました。午後からY先生セミナーです。急いで帰ります。18時までセミナーでした。帰りによるところがあり今日も遅くなりそうですY先生と組紐楽しかったです。明日はYM先生とYS先生Tさんの御授業そして商談会の資料そしてに目をとさないといけません。大変です。


< 1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月24日(金)商談会準備! >

このページのトップへ