カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・

真澄ちゃん日記

< 1月21日(火)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡ >

1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・

涙が出る.jpg昨日は、一晩中夢を見ました。夢の中にダニエル君がいて、お料理や、そのほか私の面倒色々見てくれて、果物むいたり、机の上がいっぱいです。ごちそうだ、なんだ生きてる、今までが夢なのだと思いました。ふと気が付くとお料理作って、テーブルに一杯のせていなくなっていました。目が覚めました。生きているかと思ってしまいました。現実に戻り、寂しく、悲しくなりました。今日が結婚記念日で、夢に出てきたのでしょうか?初めてです。朝不思議な気分でした。お友達にパン届けます。、今日は一日中Oさんが商談会の準備とMさんの御授業、代理店Kさんに商談会の資料作りの、お手伝いしていただきます。1日があっという間に過ぎていきます。ダニエル君また会いたいです。

< 1月21日(火)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  1月23日(木)E先生より思わぬプレゼントが♡ >

このページのトップへ