カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(火)お片付け♪

真澄ちゃん日記

< 1月20日(月)広島より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・ >

1月21日(火)お片付け♪

お掃除みんなで.jpg朝Tさんとお友達を(JR大野城駅に)お迎えに行きました。行ったことなくナビに頼ります。お掃除が始まります。お友達のNさんとてもお上手で、冷蔵庫もピカピカ(捨てようと思っていたのに)ガス台もピカピカになりました。お二人がおにぎり作ってきてくださりいただきました。Tさんからコーヒーもいただきアフタヌーンティーのクッキーや、チョコレート、リモコン入れ、お茶、Nさんからも手作り付近もいただきました。ありがとうございます。みんなで飲んで食べて女子会で来ました。ダニエル君が亡くなってから、どんなに楽しくおしゃべりしていても、ずーっともう一人の暗い私がいます。夜のこと考えたり、これからのこと考える自分が常にいるので、変な気分です。どうしてこんなになるのでしょうか?ぼーっとしていてバッグを車に忘れ、携帯は、コートに入れたまま、2人を送ると肝心なパンを家に忘れるし、ダメですね。なにしているのでしょうか?
実家に戻り、反省しながら、じーっと過ごしました。明日はOさんMさんが来られ気がまぎれます。商談会の準備が続きます。友達に言われ気が付きました。明日は結婚記念日です。忘れていました。行ってくださりよかった。ふと思うと、去年は、韓国に記念日旅行していたのに、生きていたのに、いなくなると夢にも思いませんでした。辛くなりました。

< 1月20日(月)広島より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(水)結婚記念日にダニエル君が・・・ >

このページのトップへ