カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(月)広島より体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 1月19日(日)豆ごはん♪  |  一覧へ戻る  |  1月21日(火)お片付け♪ >

1月20日(月)広島より体験1名様♪

無料イラスト美味しくないものを食べた顔.jpg今日は授業なく体験の方を待ちます。広島から来られて、組紐にとても興味を持たれていました。「君の名は」を見られたようです。映画と同じだとおっしゃっていました。音色もほめてくださいました。お友達にも素敵なプレゼント買われて、また違う組み方したいといわれていたのでまたお会いするのが楽しみです。明日お友達が片付けに来てくださるので、岩田屋で、あまおうのいちごとのがみのパンを買って帰ります。1日が長いですね。じーっと過ごします。O先生より昨日もお電話いただきました。いつも心配して頂き有難うございます。E先生お電話しようかと思いましたが一人で、耐える練習しないといけないと思い我慢しました。夕飯食べる気もしないし、あんなに張り切っていたのに、実家、マンション、KTPのこと考えると悩みだらけです。一人で解決しないといけませんね。大変です。時ばかり流れていきます。今自分でこれからの目標が、ダニエル君がいなくなり真っ白になりました。これから、KTPを大きくしていこうと話していたし、僕も手伝うからと言ってくれていたのに・・・一人で、これからのことを考えるのが今辛いです。でもKTPがないと皆様ともスタッフとも会えないし、一緒に頑張れるようにしないといけません。真澄ちゃんの元気パワーを取り戻さないといけませんね。全身しか考えてなかった私ですが、生まれて初めての感覚で、怖い気がします。毎日戸惑う日々です。H先生に、暗いメールになります。「倒れます」「食べてください」毎日心配ばかりかけます。明日はTさんと、お友達が来られてお片付けしてくださいます。にぎやかかな?

< 1月19日(日)豆ごはん♪  |  一覧へ戻る  |  1月21日(火)お片付け♪ >

このページのトップへ